150621.jpg
兄さんとサスケに兄弟らしい思い出があればいいなあと思いつつらくがき…。「オレが7歳の頃にはもっと背が高かったが…」って兄さんはうっかり口に出しちゃって、必死に背伸びしちゃうサスケとか可愛いと思います。(*´Д`)ハァハァ! 柱の傷はおととしの…の童謡って、兄が離れて暮らす故郷の弟を想う歌らしいですね!(つД`)柱の傷があったであろう、うちはの家はもう無くなっちゃいましたが兄さんとサスケの思い出の記憶はきっと無くならない…!(つД`)

明日は月曜…!もしかしてアプリで暁秘伝の試し読み出来るカシラ??外伝もどうなるんでしょう?? 10話?ぐらいという噂ですがあと3話で綺麗に終われるとは思えないんですが…(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー