150620-a.jpg
また明日色塗ります…!
公式アプリの1日1話が怒濤のイタサス回想ラブラブラコンストーリーなので幼少兄弟がいつも以上にいとしいです(*´Д`)ハァハァ! 限られた日々の中で、兄弟は兄弟らしい事をしたのかなあイタチ兄さんもサスケも、あの夜以降のつらい日々の中で、幼い頃のかげがえのない美しい記憶だけ、ただそれだけが心の拠り所だったのかなあと思うと (´;ω;`) うぅっ…!!いっぱい兄弟っぽい事させてあげたくなりますね!・゜*(ノд`).・。 しかし普通の兄弟以上にいちゃいちゃべたべたしていても問題無いです(*´Д`)b ハァハァ!

私はコミックス全巻持ってるので、公式アプリの配信漫画は思い出した時にちょこちょこ読む程度ですが、この1日1話で(2004年当時の私のように)イタサスにハマってくれる方はいらっしゃるだろうか…?(*´Д`)ハァハァ!兄さんは実はサスケを愛して愛して愛し抜いていた…!という結末を知っていたらまた感じ方が違うだろうなあ〜。(*´Д`)ハァハァ!


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー