150619.jpg
おとつい日記にアップした本誌掲載時のボクっこしゃすけちゃん…、知らなかった方が結構いらっしゃるみたいで…。デスヨネーもう11年(!!!)も前の事ですから…!(;´▽`A``)アニメの暗部篇で「大丈夫だよ!ボクが一緒についてくから!」ってサラッと「ボク」って言っちゃってたので、サスケは時々「ボク」って言ってたのかもしれないなーと思います。(*´Д`)ハァハァ! そんなんかわいすぎて兄さんがますます危険なブラコン兄さんになりますな!!(;´Д`)ハァハァ! オトナになってから寝言で「ボクも一緒にアカデミー行く…」とか言っててもかわいいと思います横で寝てる兄さんはそんなサスケを見てますますブラコンになるんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!

真伝の内容気になるなああ…!でもイタチとサスケ同時?刊行ってことは、少なからず兄弟が兄弟を想う場面があるって事ですよね?もし無かったらふたりのアイデンティティをゆるがす大問題ですよ!!そして来月の暁秘伝も気になります…兄さんの出番はどのぐらいなんだろう…?(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー