150618-2.jpg
NARUTOの新しいラインスタンプが出たんですってーーー!!?映画記念の入れたら第三弾?(教えてくれたPかちゃんありがとう!)しかも兄さんがいるんですってええー!?速攻で買いました(*´Д`)b ハァハァ! 
ラインストア

ラインナップをスクショ…。クリックで拡大…↓
150618-1.jpg
画像は静止画ですが、実際はクネクネ動いたり消えたり愉快に動きます。かわええええ!(*´Д`)ハァハァ!兄さんがいるのが嬉しい!しかし回る写輪眼はコレいつどこでどう使えば…??(笑)暁メンバーもうひとりぐらい増やしても良かったんじゃ…?(;´▽`A``

兄さんとサスケを並べてみると…
150618.jpg
コレどう見てもデコトンしてるやないですかーー!!ペアで使えということですね分かります(;´Д`)ハァハァ!あーかわいい!(*´Д`)ハァハァ! 兄さんは「ナンセンスだ…」とか「どこまで見えている?」とか「ずっと愛している」とか「サスケェ!」とか名言メーカーなのでもっと色んなスタンプがあってもいいのに〜!(;´Д`)ハァハァ!
第四弾期待しております…(-人-)ナムナム

**********

情報有り難うございます!
兄さんとサスケのそれぞれの小説?が秋に出るんですってーーー!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)
j-books
どしぇええナンデスカコレ!!!「真実を見通す瞳を持ち、希望と絶望の狭間に生きた兄弟。」ってナンデスカソレ!!同じポーズで並んでるから一緒のオフトゥンで一緒の寝相で寝てるみたいですね…(;´Д`)ハァハァ!(笑)これって、2冊出るって事なのかな?イタチ編とサスケ編?? しかし…秘伝シリーズはことごとく恋愛を絡めてきてちょっとウゥ〜ン(;´Д`)てなってたので楽しみ半分、不安半分という感じです…。キャラ崩壊するような変なエピソードがねつ造されなきゃいいのですが…。迅雷伝は口調とか物語の舞台の時期とかちょっと気になる点はありましたが、サスケも兄さんも120%お互いがお互いしか見えてなかったので素晴らしい小説でした…。(*´Д`)ハァハァ! 兄弟の過去と未来永劫イチャパラストーリーなら何十冊刊行してもいいのよ!??そしてアニメ化してもいいのよ!??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。あのボクっこしゃすけはめちゃ可愛いですよねええー!!(*´Д`)ハァハァ!コミックスでは直されてるのですごくもったいないです…!・゜*(ノд`).・。暖かいお言葉どうも有り難うございます!励みになるので、またいつでもお暇なときにでもコメントしてやって下さると嬉しいです。(´∀`*)

●いつも日記楽しみに見させてもらっています(*^^*)LINEのナルトスタンプはもう見られましたか?暁兄さんがデコトンしてますよ!!
こんばんは。メッセージを有り難うございます。情報有り難うございます!お友達のPちゃんから夕方ラインで教えてもらって速攻で買いました…!デコトン兄さんめちゃめちゃかっこいいかわいいですーー!サスケとイチャイチャ絡ませたいですね!!(*´Д`)ハァハァ!暖かいお言葉もどうも有り難うございます。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。(´∀`*)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。