150616.jpg
サスケはこわい心霊番組とか見たら夜は兄さんのおふとんに潜り込んだりしてるんだろうなあ〜(;´Д`)ハァハァ!
うちは兄弟を好きになってから色々妄想繰り広げてましたが、去年の暗部篇で、「サスケのアカデミーに兄さんがお迎えに行く」「兄さんは里抜けしても木ノ葉にちょくちょくサスケの様子見に来てた」という私の妄想(笑)が現実になってたのはビックリしました…。なので、おふとんに潜り込むサスケ妄想はあながち間違いでは無いと断言いたします(;´Д`)ハァハァ!(笑) 真相を知る前のサスケが記憶喪失になって、暁兄さんと昔のように一緒にすごしたりとかしてたんじゃないかとか、サスケの移植された眼の中に宿る兄さんの意志がサスケに呼応したりしてるんじゃないか…とか、考えられるその思い込みはすべて現実かもしれない…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

暁秘伝の表紙が公開されてるー!
http://j-books.shueisha.co.jp/news_newrelease/naruto_akatsuki

ううう…!兄さんお美しい…!!・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。きしもっせんせいの書き下ろしで暁の皆さんが再び見れる日が来るとはありがたやああ〜!!
そして内容がむちゃくちゃ気になるんですが…。

サスケが旅の途上、出会った少年。少年は語る。家族を暁に殺され たことを――。
イタチ、鬼鮫。飛段、角都。デイダラ、サソリ。長門、小南。
暁の光が照らした忍道とは――。秘伝シリーズ第6弾!!

サスケの一人称なの??サスケが語るの??そんなんイタチ兄さんの事が出るに決まってますよね!?(;´Д`)ハァハァ!でも今の所秘伝シリーズは高確率で(何故か…)恋愛ものを絡めて来るのでこの本もそんな感じであればイヤだな〜っと思ってしまったり…。(;´Д`) しかし気になるので皆さんのレビュー見てから買うかどうしようか決めたいと思います…。

**********

通販のお知らせです。

6月16日23時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございます。えっ!?返事きてないよ!?という方、お手数ですが、お問い合わせ下さい。
あたたかいメッセージなども有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージも有り難うございます!もうほんまにイタサスで孕んでもおかしくない世界ですよ!(笑)
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●Lowellさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。今週のジャンプは衝撃でしたよねええええ!!サスケスキーとしてはサスケがこれ以上ひどい目に合わなければいいなあと願います…。(つД`)夏コミ当選に暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)今年も何かしら作って持って行きますので、ぜひぜひスペースに遊びに来て下さいませ〜!!サイトにもいつでも遊びに来て頂けると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。