150615.jpg
サスケ以外で次世代のキャラを描いたのは初めてな気がする…。(笑)オロ様があまりにも若返っててビックリしたのでつい描いちゃいました(;´Д`)ハァハァ! ナルステの歌うオロさまのようにBGM(地声)つきで登場しそう…!まさかきしもっせんせいはナルステの影響で…!??(;´▽`A``
私はどうにも次世代を描く事に、次世代のキャラに食指が動かないんですが、それはやはり今まで13〜17歳の彼等を見守って来たのに一足飛びにシワのある三十路になってしまって(せめて19〜20歳のあたりのワンクッションあれば…(つД`)未だに受け入れられないせいなのですが、(次世代はパラレル感覚で読んでます…)オロさまが変わらずむしろ美しくなっているのにはかなり嬉しかったのでした…。オロさまおさすがです…!・゜*(ノд`).・。


おジャムプ読みました!ピョエエエ!!

●カラーページの一コマ目が内臓手術のカラーって、グロ嫌いな人にはツラいのでは…??(;;^ω^)せっかくのカラーなのにもったいない…!(笑)
●見開きはサラダ&ボルト&ミツキ…!このままボルトが活躍しないまま外伝終わったらボルトに全然感情移入出来ないんですけどええのカシラ…(;^ω^)
●シン(父)は大蛇丸の昔の実験体だった…!!何だかアニメオリジナルにあったような設定ですな…(笑)
●仙人モードでサクラを探知しようとするも見つけられないナルト達…!
●サスケとサラダは親子ってバレてるというナルト…!いやいや、木ノ葉の中で堂々とうちはマーク背負ってたらうちはの子供ってバレバレですやん!(;^ω^)ホンマに何故サラダにうちはの苗字名乗らせて堂々とサスケの子です!って主張してるんだろう…??しかも子供だけで里の外にホイホイ放り出すし…(つД`)ナルトは「波風」の苗字では無かったのに、危ないなら「春野」性でもよかったんじゃ…??
●この物語の中でチョウチョウたんだけが癒し…!(笑)
●シンの言う事を整理すると…「人間の死というのはただ遺伝子の器が無くなるだけ。遺伝子は残るから永久に死なない。だからそこに悲しみなどはない」って事?(;・ω・)そしてサクラは「大事なのは遺伝子だけじゃない」って事?親子の意志とか想いが大事ってこと?
●ヤマト隊長出たー!でも何だか一気にお年を召した感じになってしまわれて…っ!(つД`)チョウチョウたんにコイツはパパじゃねーなって思われてるのはイケメンじゃないから?チョウチョウたん素直だけどヒドイ…(笑)(つД`)てゆか24時間監視してるの?(つД`)
●ラクチンポンでアジトに潜入する一行…!
●重吾と水月でたー!何だかワイルドでかっこよくなって…!(つД`)でも重吾にはもっといいお洋服着せてあげて!(笑)
●オロさまでーーたーーーー!!若返っとる!!(笑)お…おうつくしい!!鷹チームってオロさまと一緒にいたんですね…!(つД`)
●チョウチョウから見てもオロさまは美人なのね…!(笑)パパかママかどっち?って言ってるのワロタ…!
●オロさまが監視されてるとはいえあやしい研究を続けてて、木ノ葉はこれで大丈夫なんかな…??(;^ω^)
●オロさまに遺伝子について聞くサラダを見て、サスケの「……」がちょっと気になる…。
●香燐もちゃんと無事みたいでよかった…!(つД`)しかしその写真一体いつ撮ったの??(笑)
●遺伝子検査の機械で香燐のへその緒?とサラダの口内の細胞?を調べたら…一致したーー!!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)( ゚Д゚)7話目にしてトンデモ展開なんですが、これってマジデスカ?(´∀`;;)本当ならきしもっせんせいは相当なチャレンジャーだなああ…(笑)
●サラダのショックな顔がリアルすぎてちょっとかわいそ…(つД`)ほんの10歳の少女にこの仕打ちは嘘でも嘘でなくてもかわいそすぎるでしょー!
●しかもナルトまでサスケを疑い始めた…?(;´▽`A`` サスケが10年帰って来ない事を知らなかったり、サラダの事情を知らなかったり、てっきりナルトは真相を知ってるかと思いきや何も知らなかったの??7班の友情とか絆とは何だったのか…!!(つД`)
●サラダが悲しみのあまり思わず2度目の写輪眼!「七代目のうそつき!! 何でアタシがママでもない人を助けに行かなきゃなんないのよ!! 私をずっと騙してた人達の事なんてもう知らないよ!!」エエエ(つД`)エエエ!?真実を教えなかったとはいえ、サクラはあなたをずっと女手ひとつで育てて来たのにー!サラダにとって重要なのは血がつながってるかそうでないかだけなの?それとも裏切られたのが悲しかっただけ?それでもこの言い方はヒドスですな…。まだ子供だから…とは思いますが、アカデミー卒業するぐらいの年齢なら「何故騙してたんだろう?何か事情が…?」って少しは考えてあげて!(つД`)


うーむ。今のところサスケがダメダメ親にならない為にはすさまじいどんでん返しが必要な気がする…。ってもうすでに10年以上放置して連絡もよこさず敵と間違え殺しかけて泣かすという、かなりのマイナスポイントっぷりですがっ!真実がアッサリしてたら、じゃあ最初に問いつめられた時に言えばいいじゃん!って話ですし…。(つД`)香燐ちゃんが泣くのも当て馬にされるのもサスケへの想いを無かった事にされるのもイヤですし、どうなるんだろう…?? ホントに映画までに大団円になるのかしらコレ???
…で、シン達が何故イタチリスペクトしてたとか、サスケを「うちはの恥さらし」って呼ぶかはまだ判明してない…?(;・ω・)ただ憧れてただけ?写輪眼は移植されただけでうちは一族とは直接関係無いの…??
シンがクローンの事を長々と説明して、サクラが「大事なのは遺伝子だけじゃない」って言ってるのが引っかかるんですが、サラダはクローンと何か関係が…?まさか香燐のクローン??(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー