150614.jpg
出来たー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 紫陽花の花は時間がかかるので以前に描いた物を使いましたスミマセ…。(;´▽`A``
紫陽花って、兄さんのお誕生日のころに満開になりますし、しっとりしてて神秘的で美しいですし、何よりも赤(イタチ)と青(サスケ)色ですし、あの兄弟にピッタリですよね!!(*´Д`)ハァハァ! 花と兄弟はまた色々描いてみたいです。

**********

携帯の中のメモリを増やして、やっとこ疾風乱舞のアップロードが出来ました…!ちまちま進めてますが、めっちゃ面白いですコレ…!!デイダラとトビがコンビで出て来て、トビがデイダラの前で火遁使いまくりなのが笑いました…(笑)オビトってバレバレやないですか!(笑)
お金に交換出来る小判のアイテムが「猫バアの小判」で招き猫が描いてあるのがかわいい…!兄弟もこの小判使ってるんですね分かります(;´Д`)ハァハァ! 昔、サスケが猫バアのお店に行った所をリアルタイムでジャムプで読んでた時、これからNARUTOのゲームでこの猫バアのお店とか武器屋が出て来るんじゃないかしら…?って思ったんですがその通りでした…!(*´Д`)ハァハァ!
第四章の自来也がなかなか倒せないのですが、色々検索してみたらやっぱりみなさん難しくてここでつまづくみたい…?(;´Д`)覚醒とか強化でカードを強くして弱点スキルで挑むしかないみたい…??(;´Д`)えーと、自来也の弱点は「水遁 固有 体術…」"φ(´Д`o;)~メモメモ
今の所忍レベルは20です。まだまだ先は長い…!(;´Д`) 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はドッキドキのジャムプ…!!(;´Д`)
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●今日もむつき様サイトに癒されました〜!
こんばんは。メッセージを有り難うございます。・゜*(ノд`).・。おおおお!有り難うございます!そう言って頂けると描いた甲斐があります…!またちまちま更新しますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。