150612-1.jpg
オフゥ…!線画までしか行けなかっ…。また明日色塗ります!

**********

情報有り難うございます!
キシモティ兄弟が対談ですと!??!!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)( ゚Д゚)
mantan-web
きしもっせんせい(同じ苗字なので分かりにくい…(笑)の弟さんはガンガンで活躍されていらっしゃる漫画家さんというのはNARUTOをよく知ってる方なら周知の事実ですが、公の場で対談とか15年で初じゃないですか!?ひょえええすごい!!くしくも双子で同じ漫画家という特殊な職業で、コミックスの中にもちょくちょく「弟から電話であのシーンは迫力無いから書き直せって言われた」とか、弟さんについて書かれてて、作品に対してもかなり影響があるみたいで、どういう関係なのかすごく気になっているんですが…。(;´Д`) しかしご存知の通りきしもっせんせいの兄弟の感覚ってかなり…あのー、そのうぅー、特殊というか、ネットリしているというか…。NARUTOも友情と言いつつ最後の最後でライバルが主人公に兄の面影重ねちゃったもんなあ…!(;´Д`)兄弟にはじまり、兄弟で終わったような漫画ですよね…。(笑)
あの「おれはお前をずっと愛している」のシーンは弟さんはどう思ったのかしら…。あのシーンをためらいなく描いてしまうきしもっせんせいの兄弟感を覗き見してみたい!!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー