150612.jpg
今年も紫陽花の絵を描きたいなあと思いつつらくがき…。また明日色塗ります!

**********

ふおお!夏コミ受かりました!良かった…!・゜*(ノд`).・。
土曜日 東地区 "T" ブロック 46a「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
完結しても(今何故か連載中ですが(笑)やっぱしNARUTOが好きという気持ちは消えないなあといろいろ再確認しています…。12年大好きだったんだもの当たり前デスネ!うちは兄弟大好きだー!・゜*(ノд`).・。
さて夏の本はどんな兄弟を描こうかな…??(´3`)つ□ 完結したからもう何でも好きに描いていい気がする…!(笑)

**********

サスケ役の佐藤君のブログのナルステについての記事を読んで、すんんごくじわ〜っときました。・゜*(ノд`).・。
リンクしていいかどうか迷ったのでコピペで飛んで下さい…

http://ameblo.jp/ryuji7117/entry-12037494529.html

この人なんてええ人なんでしょう…!なんて7班の事よく分かって、理解しようとしてくれてるんでしょう!?・゜*(ノд`).・。またサスケとして会えればいいなあ…! しかし本当に舞台ってその人生の一瞬でしか会えないナマモノですね…。二次元キャラはコミックスめくればいつでも会えますが、あの瞬間のあの人はあの時にしか存在しなかった…!って思うと本当にすごい…!DVDとか見れば雰囲気は分かるかと思うのですがやっぱり実際の目で見るナマの迫力にはかなわない…!!この目で舞台を見る事が出来て、空間と時間をリアルタイムで共有出来てホンマに良かったなあーと思います…。・゜*(ノд`).・。 

舞台始まる前は何もかもが未知で、どうなるのか不安だらけだったのですが、俳優さんに詳しい方から「サスケ役の俳優さんについては心配無いです!絶対大丈夫です!」っとメッセージ頂いて、実際見たらホンマに大丈夫だったー!サスケだったー!って驚きました…。(笑)サスケ君だけでなく他のキャストさんもハマりまくってましたよね!(*´Д`)ハァハァ!オロさまに宝塚で活躍してた方をキャスティングするとか普通ではなかなか考えつかないのでは…!?12年原作が大好きな私でも予想もしてなかったですよ!(笑)あの配役をキャスティングした人はすごいなーと思います…。

ほんまにまたいつか会えますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム