150607-1.jpg
アプリゲームの疾風乱舞をチマチマ進めてるのですが、なかなか面白い…!!でもカードを覚醒させるのに種類の違うカードが何枚も必要とか、忍具生成って?材料はどこで集めたら…?カードの属性と忍術って同じキャラでも違うの??って、ちょっと情報量が多くて大変…。(;´Д`)でもナルコレより操作が分かりやすくて、ナルコレやナルマスやってた人はすんなり進められるのでは…?

期間限定?の兄さんのカードもゲット出来ました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!
150607-3.jpg
★3なのでそんなに強いカードではないですが、サスケのカードもゲットしたので兄弟で戦闘に出すのがメチャクチャ楽しいです。ちんまいキャラがトテトテ走ったり技出したりジャンプするのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

でも…今日もゲームしてみようとアプリを立ち上げたらバージョンアップしてて、更新しても容量が足りなくてインストール出来なくなっ…・゜*(ノд`).・。うう…、ゲームしとらんと真面目に絵を描けって事カシラ??またあとで試してみます…。
iPhone版がリリースされていないせいか、あまり話題に上ってませんよね…。早くリリースされるといいなあ…!(;´Д`)

**********

今日のアニナル見ました…!
ちょこっとメモ…。
●オトナの仕事仲間とうまくいかない仔カカシ…!(つД`)陰で悪口とか言われちゃってかわいそう…!オビトはそんなカカシが気になってしゃーないんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!
●リンちゃんの生足!!(;´Д`)ハァハァ!
●遅刻したオビトのために卒業式してくれるリンちゃん天使すぎるやろ…!(つД`)
●迷子のネコ探しするミナト班なごむ…!ところでこの時期って戦争中なの??(;・ω・)平和ですな…。
●おばあちゃんに大人気なオビト…!(笑)
●「私が2人を繫ぐわ!」あっ!このシーンは…!!まさかあのシーンにつなげるの!?泣かす!!・゜*(ノд`).・。
●「あの先生そんなスゲーのか!?」(´∀`;)えっ!?オビトってミナトの事何も知らなかったの??
●カカシのおとーさんのことは地雷ですよーう!(つД`)
●キャー!ミナトせんせいかっこいい!(;´Д`)ハァハァ!
●裏切り者キター!(笑)エッ!?Σ(´∀`*)来週に続くの!?

てっきり今週で終わりかと思ってたんですが回想まだまだ続くみたいですね…(;´▽`A``サスケが本格的に活躍する時にもなっが〜〜〜〜い兄弟回想をどうかお願いします!!(-人-;)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー