150609-1.jpg
イタチ兄さん!お誕生日おめでとうございます~~~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 強くて美しくて気高くてでも大のブラコンでちょっと天然でお茶目な兄さんが永遠に大好きです!!(*´Д`)
何度も書いてますが、私の人生の中ではイタチ兄さんほどすごいキャラは出会った事が無いしこの先も出会う事は無いのではないかと思います…。某アイドルが1000年に一度の逸材だったらイタチ兄さんは1万年に一度の逸材ですぞ!!(;´Д`)ハァハァ!そのぐらい私にとっては宇宙レベルのすごいお方です…。でもサスケは「兄さんは完璧だった!」て言ってましたが、わりとお茶目で天然で抜けてる所もありますよね…そしてお兄ちゃん気質で弟を振り回す強引グマイウェイ!(笑)でもそんなところも憎めなくて好き!!(;´Д`)ハァハァ!サスケの永遠のスパダリですよ!☆-(´>ω・`)b

Twitterやpixivで兄さんが盛大にお祝いされてる漫画や写真があって私は目頭が熱く…!(つД`)兄さん愛されてるなあああ…!
アキバのNARUTOカフェでは祭壇(!)も作られたそうで…!
リンク先はコス画像もあるのでコスに抵抗のある方はご注意下さい…↓
@anipla_akiba
ケーキすごおおおい!デコトンかあいい!・゜*(ノд`).・。思わず保存してしまった…!いいなあうらやましい!関西でもこういうのやってくれたら毎日でも通うのにー!(つД`)

あと、先日登録したアプリゲームの疾風乱舞ですが、お誕生日イベントは特に無いみたい…(;・ω・)
でも兄さんの画像がアップされてて忍石(集めるとカードが引けるアイテム…)がもらえました!ヽ(´∀`*)ノワーイ!
150609-2.jpg
兄さん美人!かっこいい!抱いて!サスケを!(;´Д`)ハァハァ!
去年のナルコレ(詳細はこの日記に…)は2ヶ月連続怒濤のブラコン祭りですんごかったなあ…!(;´Д`)ハァハァ!あのおにぎり妄想だけで本一冊作れそうなぐらいでした…。

今夜は兄弟で仲良くお誕生日お祝いしてからのイチャイチャチュッチュですね分かります☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー