150607-a.jpg
ナルステが今日で世界公演も終了したそうで…。ううっ!さみちい!(つД`) 私はLV含めて三回しか行けなかったですが、全公演制覇してる方とか世界まで追っかけしてる方とかもいてすごい…!(;´▽`A`` 

役者さんのTwitterを見てたのですが、むちゃむちゃ愛がこもってますね…。我愛羅役の方が「好きな漫画の好きなキャラの人生の1ページを芝居で生きられる。感謝しかないです。」って書かれてて、パンフのインタビューでも昔からコミックス読んでてすごく好きだったとおっしゃっていたので、今回の公演はすごく幸せで役者冥利に尽きるだろうなあと…。見てる私の方こそ感謝しか無いですよー!(つД`)

拍手から教えて頂いたのですが(有り難うございます!)イタチ兄さん役の方がサスケきゅんと一緒に写真を…!!
@yuta_tc(2.5次元なので抵抗のある方はご注意を…)
ふおおお!舞台上では真っ暗で顔も姿もボンヤリとしか見えなくてまさに概念!て感じなのですがちゃんといるうー!(笑)衣装はサスケきゅんによく似てますね…!あとポニーテールみたいに後ろの高い所で髪を結んでるのがちょっと萌えます(*´Д`)ハァハァ!
続編あればいいなあ〜!もし続編があってイタチ兄さんが三次元に具現化するとなったら今度こそ何度も通いたい!!

兄さんのお誕生日まであとわずかですね…!お誕生日絵を描いてるのですが間に合えば…いいなっ!(;´▽`A``
お誕生日までには登録しよう…!っと思って携帯のメモリを整理してアプリゲームの疾風乱舞(しつらぶ?)をやっとDLしました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆横スクロールアクションの携帯ゲームってやった事なかったのですがなかなか面白い…!気がついたら三時間ぐらいやってました…。(;´Д`)ハァハァ! でもナルコレみたいな愉快なお誕生日イベントは無いみたい…?(;・ω・)お知らせページには「〜の誕生日おめでとう!」って表示されるみたいですが…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●最強ジャンプの感想ありがとうございます。みんなで缶蹴りいいですね(´Дつ ポコペン、私は関東生まれですが缶蹴りで…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。写輪眼伝は優しい世界なのでよいですよね…!このままずっとみんなで遊んでてほしいです!情報有り難うございます!私の住む関西では「ポコペン」って聞いた事無かったのですが、なるほどー平先生は関東の方なのかな…??(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。