150606.jpg
最強ジャムプがやっと届きましたー!さすけえええ!!兄さんと一緒に寝たい夜はこうなんでしょ知ってる!(笑)


ちょこっと感想メモ…。

●オレとしたことが簡単に見つかっちゃうサスケェ!(笑)
●みんなでサスケ大歓迎ムードなのかわいすぎて涙が…!・゜*(ノд`).・。SDってなんて優しい世界なのかしら!
●「今日はサスケも入れてみんなで遊ぶってばよー!」強引なナルトェ!渋々言いながらも遊ぶサスケェ!(笑)
●サスケんちにお邪魔するナルトとサクラ!(笑)
●何故木ノ葉に来たかというと、忘れ物(一族の秘術の巻物)を取りに…。というのは建前で兄さんとの思い出のアルバムを取りに来たんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!
●シカマルとなごむサスケェ!(笑)
●どうしたらサスケと遊べるか真剣に悩むナルトとサクラ!(笑)
●チョウジと大食い対決するサスケェ!サスケちゃん小食なのね!(;´Д`)ハァハァ!
●リー君、主人公変わったの根に持ってたの!?(笑)
●くだらない対決するネジとサスケェ!(笑)
●いのちゃんの頑張りもいいですがシカマル達とどのようにしてロボット談義になったのか気になる…!「ビームとかいっぱい出すやつ!」なロボットが好きなサスケかわいすぎるやろ!(;´Д`)ハァハァ!
●モジモジスケェ!!!(笑!!)公式Twitterでのあの一コマは、てっきり心転身みたいな術でサスケとヒナタが入れ替わってるのかと思いきや、ヒナタの変化だったー!中身ヒナタちゃんでもモジモジ照れサスケちゃんが見れてわたくしは感無量です(;´Д`)ハァハァ!サスケくんが帰って来てから機嫌のいいナルトェ!(笑)
●犬のおさんぽするサスケェ!イヤなら断ればいいのにちゃんと引き受けるサスケかわいい!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
●Gが出て死闘を繰り広げちゃう(必死で掃除)サスケェ!あーかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!
●仲良くカンケリするサスケェ!!余談ですが「ポコペン」て何だろう…?(;・ω・)ローカルルール…?(笑)でも「ポコペン」って言ってるサスケちゃんかわいすぎるやろ!ポコペンスケ!(;´Д`)ハァハァ!
●サスケ吹っ飛んだー!(笑)
●サスケまた下半身丸出ししたー!(笑)サクラちゃんソレでええの!?うちはマークの使い方ソレでええの!?(笑)

木ノ葉のみなさんにスポット当ててたので兄さんも鷹も出演してなかったのがちょっと残念(つД`)ですがサスケちゃんかわいいかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

個人的にむちゃくちゃかわいいと思ったサスケちゃん…
150606-a.jpg
カンケリで木ノ葉のみんなが一斉にサスケに襲う直前のコマ…。あーかわいい!(;´Д`)ハァハァ!最強ジャムプは比較的印刷が綺麗でありがたい…!(コミックスだと小さすぎて印刷がつぶれると思うので…)


サスケと兄さんと鷹とオロさまと木ノ葉のみんなと暁のみんなでこのままずっとわちゃわちゃ楽しく遊べたらいいのに…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー