150604-a.jpg
寝てる兄さんにコッソリちゅーしようとするサスケを描きたかったのでした…。でも兄さんは実は起きててサスケはこのあと押し倒されます(*´Д`)ハァハァ! 同じオフトゥンで寝る兄弟は癒されますな!(;´Д`)ハァハァ!

今日のアニナル見ました…!まさかBパート全部オビトの回想だったとは!(;´▽`A`` 
回想の幼少オビトがむちゃかわいいんですがっっ!おじーちゃんとおばーちゃんと住んでたのね…!(つД`)やっぱりうちは区画の中なのかな…?
そしてリンちゃんと幼なじみだったのね…!(つД`)てっきりカカシの方が先に会ったのかと思ったらリンちゃんの方が先だったとは!サクモさんとカカシが仲良くてちょっと切ない…!(つД`)幼少カカシの事をもっと理解出来ていたら…って、やっぱりそれでもリンちゃんの運命は変わらないのでは…?(つД`) それにしてもミナト班の回想の回って多いですね…。来週も続くみたい??(;´▽`A``

**********

最強ジャムプを本屋で買おうと思ったら(関西は発売日前に入荷します…)なんと売り切れたそうで…!!Σ(´∀`;)エー!!今までこんな事無かったのに!遊○王カードがついてるワケではないですよね??DBのふろくがついてるから??でもあまぞんぬでまた在庫が復活してたのでポチっておきました。□_ρ(´∀`*) 土曜か日曜には届くはず…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●まおさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!イベントで…!遠い所をどうも有り難うございます!(つД`)リーマン兄さんは描いててむちゃ楽しかったのでまた描きたいです。現代パラレル兄弟いいですよね…!(;´Д`)ハァハァ!メールもどうも有り難うございます!お返事させて頂きましたので届いてなければまたご連絡下さい。熱い想いをどうも有り難うございます!(つД`)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。