150604.jpg
完成ー!背景てきとうでスミマセン…。(;´▽`A``
サスケを守る兄さんの図が大好きです。サスケが産まれた時から兄さんはサスケのスパダリなんですね!(;´Д`)ハァハァ!
兄さんのノースリ&ひざこぞう衣装がもっと広まればいいな…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
外伝と写輪眼伝の単行本が8月4日に発売ですと!?Σ(´∀`*)
http://www.shonenjump.com/j/comics/#next
150604-1.jpg
写輪眼伝に【1】ってついてるー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆って事は何巻か続いてくれるんですね嬉しい!・゜*(ノд`).・。でも外伝には【1】って付いてないですよね…。やっぱり全10話ぐらいで、単行本1巻で終わってしまうのかしら…?だとしたらあと5話ぐらい??(;・ω・)でも暁フードの男達の正体とか鷹の行方とか写輪眼の問題とかサラダの出生とかサスケの家族問題とか、全部畳めるの??(;´Д`)?

最強ジャムプは6/5金曜発売…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
写輪眼伝の試し読みが公開されてますねー!サスケちゃん何で木ノ葉に来てるの!?オレとしたことが見つかっちゃうサスケかあわいい!(;´Д`)ハァハァ!オチが気になる…!!
あまぞんぬで買おうと思ったら品切れになってるので都会の本屋までちょっと出かけてきます…ε”ε”ε”(ノ; •ω• )ノ

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー