150601.jpg
この衣装のノースリハーフパンツな兄さんを描きたい…!(;´Д`)ハァハァ!仕上げはまた明日…。
今日から6月ですね!そして兄さんのお誕生日まであとわずか…!6月は兄さんお誕生日月間です!…といってもいつもとやってる事は変わらないですが…(;´▽`A``

**********

今日のおじゃんぷ読みました…!

サラダを敵と勘違いするサスケェ…!先週、もしかしてうしろに敵が…?とかどちらかが偽物とか…?とか色々予想されてましたた全然違ったー!直球で敵と間違えてたー!(;´▽`A``
色んな方の感想で散々言われてますが、あんなに家族を大事に想って大切にしていたサスケが家族をないがしろにしてしまう、娘に刃を向けて泣かせてる図はなんというか… (´;ω;`) 切ないというか…!やっぱりコレは「ナルトの側では安心するサラダ」と、「サスケの側ではそうでないサラダ」って対比させてるのかな?? (´;ω;`) サスケはいつになれば普通に幸せに暮らす事が出来るのかな…?って思っちゃってめちゃ落ち込んでしまうんですがっ!(つД`)
あああでも間違えちゃって気まずい表情のサスケェはやばいほど人間らしくてやっぱり憎めないですかあいいです・゜*(ノд`).・。
にしてもサラダとは顔も分からないほどなのにナルトとはしょっちゅう会ってる風なのはどういう事だってばよ!!??(´v`;;)??てっきりサラダとは絶対に会えない理由があるのかと思ったらそうでも無さそうですし…?(´v`;;)??

チョウチョウたんはもっとサスケにパパー!って抱きついてサスケを混乱させてもいいのよ!?(笑)

そしてコレが全部サラダの勘違いだったとしたら…サクラもシズネも何でハッキリ言わないのかっていう…何故言葉を濁すのか、明確な理由は出て来るのかしら??(つД`)
あとやっぱり敵がいるって分かってるのに里外にサラダ達だけで行かせたシカマルはアカンと思います…。(;´Д`)

ママもパパも信じられないサラダ…!う〜〜ん。やっぱりどんな理由があるにせよ10年放置はかわいそうですよね…。
サラダに詰め寄られて冷や汗かいてるサスケはかわいいです(;´Д`)ハァハァ!

五影達とサスケェ!ナルトは火影になってるしサスケ達は20歳には見えないんですが、これっていつの会談??場所は木ノ葉?(´v`;)もうとっくにサラダ達産まれてますよね?(´v`;)ならなぜサスケは娘に会わないの??

サスケの任務?は…カグヤ以上の敵が現れるかもしれないから調べてたー!(´v`;)んん?ソレが10年娘に会えなかった理由?エェー!?絶対に会えない理由にはならないですやん!手紙とか写真のやり取りぐらいは出来るのでは…?まだ何かしら理由があると思いますがうむむ…。
カグヤの事調べてたというのはきしもっせんせいがインタビューで言ってたとおり↓
699話の最後サスケが旅立つラストについて、
「あれだけの事をやってしまったので、さすがに里で普通に暮らすのは難しいですよね。だからひとつは贖罪の旅という意味です。さらに僕の中にあるウラ設定としては、世界に残っているナゾを解明するという目的です。原作のラスボスだった大筒木かぐやが一体何者で、どこから来たのかを解明しないと再び世界が災厄に見舞われてしまうので、それを阻止するための旅でもあるんです。」
なんですが、これについては詳しく描くつもりは無いっておっしゃってるのでこれ以上はサスケの旅は描かれないんだろうなあ…。
にしてもやっぱり「サスケが里で普通に暮らすのは難しい」のにサクラとサラダは堂々とうちは家紋アピールしてサスケの家族です!ってしてるのがなんというかよく分からんというか…(´v`;)?? じゃあサスケも里に帰って来られるのでは…??かつて襲った五影の前であれだけ堂々と出来てますし…。(´v`;;)?

カグヤの跡を調べられるのはサスケだけみたいですが、ではサスケがいなくなった後、輪廻眼を持つものがいなくなったらどうするんでしょう…??(;´Д`)??
そして火影という立場で子供もいるにも関わらずサスケと一緒に旅をしようとするナルトはブレないですな…(笑)

泣いてるサラダに「サスケは立派な忍者だ」って説得するナルト…!んん?(´v`;)ナルトも何故「お前はサクラの娘だ」ってハッキリ言ってあげないの??(´v`;)何で誰もサラダの疑問に応えてあげないの??(笑)

サクラも塔に向かったー!しかもその様子を暁マントの男が見ていたー!フードの下の顔は…ダンゾウのように写輪眼移植しまくってたー!目的は暁の復活!?(;´Д`) 鼻の形とか表情とか生き残りのうちはとかどうにもシスイさんを連想してしまうんですが…!(つД`)シンは7人もいたー!クローン??

サスケにポテチあげて「サラダと仲直りしたら?」ってアドバイスするチョウチョウ…!(笑)この子めっちゃ癒しですな…(笑)

フードの男もシンと同じ万華鏡だった…!シスイさんの万華鏡とは違うからシスイさんでは無い…??やっぱクローンとかなのかな??(;´Д`)

ぶつかる”EYES(アイズ)”!!←誰ですかこのアオリ考えたひと!!(笑!!) 

外伝の単行本は8月に発売するそうですが…あと何話なんだろう?もし単行本1巻ぐらいだったらあと5話なんですが畳めるの?映画に続く!になりそうな…。(;´Д`) 鷹と大蛇丸が今どうしてるかむちゃむちゃ気になるんですが、ちゃんと描かれるのかしら…??気になりまくりですが、見守りたいと思いますよ…!

あと、サスケ&ナルト&カカシの3種類の香水が出るんですねー!Σ(´∀`*)チャラスケの香水はありましたがこの香水と香りは違ったりするのカシラ…?
映画はボルト中心っぽいのに本誌はこのままサラダ中心で進んでてボルトに感情移入出来ないままなんですがいいのかしら…?(;・ω・)

大阪のNARUTO展の前売りは6月6日(土)から…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
「大阪会場では東京会場にはなかった新たな原画やグッズが登場するほか、東京会場と同じく、『NARUTO-ナルト-』を代表する名場面、感動のストーリーを中心に150点を超える貴重な原画を展示。」
Σ(´∀`*)エッ!?東京と展示内容違うの??てっきり同じかと思ってたんですが? 今東京で展示してる外伝の部分が違う原画になるって事なのかな…?

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー