なんだか健全な青少年の育成にふさわしくなさそうな絵なのでサムネイル…(クリックで拡大!)
150527.jpg
手のみで誰か分かる暁の指輪ってすごいやらしいアイテムですね!(;´Д`)ハァハァ!

かつてサスケが本編にもアニメにもまっったく出なくなった大氷河期時代…。(10年ぐらい前?)心のスキマを埋めるべくサスケを愛で○しまくる18禁のものすごいWEBのお祭があったことをご存知の方はおられるかしら…?サイトが今よりも自由奔放な時代だったからこそ出来たあの祭に参加した方はもうNARUTOから離れていらっしゃるかしら…?時々思い出してはサスケのかわいさはやっぱ永遠不変だなあとしみじみするのでした…。あとやっぱりきしもっせんせいは(1巻から72巻まで)サスケにドSだと思います。だがそれがいい!(笑) 裏サイトとか隠し入り口とかパスワード制とか懐かしいなあ…!最近ハマッたという方に昔の消えてしまった偉大な作家様たちのすごい作品群を見せてさしあげたい…!(つД`)同人誌ならまだ形として残るのですがWEBは一瞬で消えてしまうからなあ…! 「イタサス」もよいですが「鼬佐」とか「itasasu」とか「Uchihacest」で画像検索すると幸せになれるかもしれません。☆-(´>ω・`)b(コスプレ画像とか他CPも出て来るかもしれないので自己責任でお願い致しますねん)

明日はやっとこさ本編に戻るアニナル…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー