150523-a.jpg
ちゅーの日に描こうと思ってたらくがき…。また明日仕上げます!

**********

色々大変なおじゃんぷ読みました…!!

●シンは万華鏡まで開眼してたー!あれほど希少価値のあった万華鏡写輪眼ですが何だかもう誰でも開眼出来るんじゃないかと思えて来た…(;´▽`A``
●チョウチョウたんが相変わらずのヒロインっぷり!(笑)
●ミニ十尾のようなものはオビトのような時空間忍術も使えたー!しゃべってるのは暁マントの男…??
●チョウチョウがサスケに向かってパパー!とかいう展開かと思ったのにナルトに言ったー!(笑)久しぶりの「つまりどういう事だってばよ?」(笑)
●ナルトにほほ染めて照れる?サラダ…!微笑ましいシーンなんですが、「サラダはサスケの女の子バージョンです!」ってきしもっせんせいがハッキリ言及してるのを考えるとなんと言うか怖いというかついにここまで…!というか…(笑)
●「パパとサラダを会わせてやりてーしな」Σ(´∀`*)エッ!?そんな簡単に会えるの??んじゃ何故今まで会えなかったの?てっきりはっきり会えない理由があるかと思ったらそんな事は無かった…!(;´▽`A`` ナルトがサスケをパパと呼んでいる…(;´Д`)ハァハァ!
●ナルトはサスケがサラダと10年以上会ってなかったのを知らなかった…!Σ(´∀`*)エー!ナンデスカソレ!サスケは旅してるのか任務してるのかどっちなの?でも以前シカマルが「サスケの任務は八割が充電もできねェ未開拓地での活動だ」って言ってましたよね??ナルト(火影)が任務を命じてるのでは?なのに10年帰ってないのを把握してなかったの??(´∀`;) それにいつでも連絡出来るならサラダの様子とかサスケに話せばええんとちゃいますのん??
●ヒナタが作ったお弁当…てっきりこのお弁当でナルト親子の仲のよさをサラダが認識しちゃって落ち込む…とかそんな展開かと思ったら、そんな事は無かった!(笑)ナルトは7班での鈴取りを思い出しよったー!!(笑)
●のんびりお弁当食べる一行…。ピクニック?どうみてもそんなに急いでるふうには見えないんですが…。(笑)
●ナルトが話すサスケの話を嬉しそうに聞いてるサラダ…!すぐバレる嘘を教えるナルト!(笑)このサラダちゃんの笑顔…今までNARUTOに出て来た女の子キャラには無かったかわいさですな…こ…これがサスケの女の子バージョン…!(笑)
●「サスケはメガネをかけてねーけど…」ナルトとサクラがサスケと一緒にいた時間は同じぐらいだと思うんですがナルトの方がサスケを鮮明に説明出来ている…!(笑)
●「写輪眼になったら余計似てる」って、そんな、写輪眼になった方がいいぞ!みたいに…!(怖)写輪眼の開眼条件を分かっててゆうてはるのかしら…??(´v`;)
●前も書きましたがサスケのいる位置って里からめっちゃ近いのでは…??子供の足でも半日?ぐらいしか離れてないのに10年会えないってどゆこと?(´v`;)
●サラダがパパ会いたさに一個目の巴の写輪眼開眼しちゃった…!Σ(´∀`;)んん?写輪眼の開眼条件は精神的にダメージ受けなきゃダメなんじゃ…?(;・ω・)「大きな愛の喪失や自分自身の失意にもがき苦しんだ時」じゃないの??(;・ω・)?? サスケが一個目開眼した時は大好きだった兄さんに裏切られて殺されかけて…って、あんなに壮絶だったのを考えると、コレで開眼ってええの?って思ってしまうんですが…!(;´▽`A``
●サスケ出たー!!もうサラダと会っちゃうの??腰のあたりにつけてるのってあの額当て…ですよね?まさかそんんな所にお守りみたいにつけてるとは…!・゜*(ノд`).・。
●…で、サラダを敵?と間違えちゃって刀を突きつける(ように見える)という問題の最後ですが…あのみ〜んな平和でハッピーエンド!な700話からこんな殺伐とした出会いになるとは誰も予想してなかったのでは??(;´▽`A``キッシーやりおる…!(笑)柱の裏に暁マントの男が隠れている?とかでないとコレはサスケもサラダもかわいそうな事になるんですが…来週どうなるんでしょう?? もし徹底的に「ナルトの側だと安心するサラダ」と比較しようとしてるならやっぱサスケがかわいそうな事になりかねん…!(つД`)

ナルトがサスケの家庭の事情(?)を何も知らなかったっぽいのがなんというか…7班の絆はいずこへ…?(つД`)いつでも連絡取れるのであればサスケに手紙や写真のひとつでも送ったら良かったのにー!(つД`)
サラダの出生の記録が無いとか、すぐ会えるのに10年音信不通とか、サラダの顔を知らない(仮)とか、納得の行く理由が書かれるのかしら?(つД`) 色々不安ですが、見守りたいと思いますよ…!