150522.jpg
サスケがちょっと困ったような(´×`)ミッフィーくちになるのが見たくてわざといじわるしちゃう兄さんとかいいと思います(*´Д`)ハァハァ!

私はうちは兄弟ではどの年代も大好きなんですが、やっぱりこの頃の兄弟(13歳×7歳)は至高だなあ〜っと思います…。(;´Д`)ハァハァ! 25巻のあの回想がジャムプに載った当初(2004年…)は、あのふたりこんなに仲良しだったの!?Σ(´∀`;;)ってものすごく驚愕した覚えが…。それまでは、兄さんがサスケの前ではあんな優しい顔で微笑むなんて誰も想像してなかったのでは…??サスケが心に思い描く兄さんはいつも笑顔だったんだなあと思ってさらにあの兄弟がいとしく…。 (´;ω;`)

**********

NARUTO展のグッズがいつのまにかキャラごとに検索出来るようになってる…?Σ(´∀`*)
暁のグッズはコチラからチェック!
ん?でもサスケはカテゴリーに入ってない…?ほとんどのグッズにいるからかな?
しかし入荷待ちのグッズが色々ありますねうむむ…(;・ω・)サスケちゃんベアーが入荷待ちになってる…!買っておいて良かった…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!もったいないお言葉有り難うございます!遠慮せずに何回でもコメして大丈夫ですよー!私の描く兄さんを気に入って下さり有り難うございます!(つД`)「…だというのに、原作の…」(つД`)お気持ちめっちゃ分かりますよー!おそらく699話が最終回で、その後はパラレル世界だと私は割り切っております…。サスケは兄さんが未来永劫ナンバーワンであるのは590話がある限り永遠に揺るがないのでこれからも萌える限りちょこちょこ描いて行きたいなあと思います…。最近原作を全部読破して「イタサス(もしくはナルサス)すぎる…!」っと仰る方もいたので、もしかしたら私たちがこだわりすぎるのかもしれないと思い始めました…。(笑)NL展開を凌駕する愛と絆が確かにあると思います…!(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。