150521.jpg
ラフ画までしか描けなかったのでまた明日色塗って仕上げます…!
同人誌のご感想で何人かの方にミッフィー口のサスケ(×←このバッテンのクチですな…)が可愛いですとありがたいお言葉を頂きました。(有り難うございます!)ちょっと困ってるサスケの下書きはたいていこの口なんですが、ちょっとかわいいからこのまま描いてみます。(´×`)
2011年に発売したラバーキーホルダー(詳細はこの日記に…)でサソリのおくちが「×」になってて、このおくちのサスケちゃんも見てみたい!(;´Д`)ハァハァ!って思ったのがキッカケなような…。このお口を考えた方(ミッフィーの作者さん?でもミッフィーのは正確には口と鼻らしいですが…)は天才ですな!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル見ました!

我愛羅の演説かっこいい!って思ったら最後にシラが緑のガイスーツ着ててわろてしまいました…。ソレ着てくの誰も突っ込まないの!?(笑)
ああ!アジサイたん…!フウちゃん…!このふたりが亡くなる所はどうするのかと思いましたがぼやかして終わるのはうまい感じですね…!
ネジ…!(つД`)ガイ班は永遠です!って切なすぎるやないですか!(つД`) フウたんが「100人友達作るっす!」とか言ってて明るいオリジナルかと思いきや敵(我愛羅の上司)が自害したり最後の方であっそういえばNARUTOはこういう暗めな展開だった…って思ってしまったんですが…(つД`)でもまあフウたんかわいかったしガイ班大活躍でしたし暁もちょこっと見れたし良かった!
来週からやっと原作に戻りますね!予告にさすけ出たーーー!ちみっこはもう何でナルトとサスケが仮死状態なのか忘れちゃったのでは…??(;´▽`A`` サスケのほっぺが相変わらずむにっとしててかわいくて、あそこにわざわざ小石を配置しちゃったきしもっせんせいのサスケ愛にわたくしは何度も驚愕するのでした…あの小石になりたい!(笑)

**********

明日からNARUTOの舞台の海外公演が始まりますね!役者さんのTwitter見てたら香港で取材受けてたり、マカオをお散歩してたり、ホテルでくつろいでたりしててちょっとなごみました…。香港は何度も行った事ありますがマカオは無いなあ…。いいなあ〜行ってみたい!(*´Д`)ハァハァ!
ホテルのツイン部屋でサクラと白、いのとヒナタ、シカマルとカカシ、カブトとサスケ、ナルトとキバが一緒に泊まるんですか…!ほほうなるほど…"φ(´Д`o;)~メモメモ!! やばいちょっと面白い萌える!2.5次元すごい…!(笑)

ちょっと気になって向こうのチケットプライス調べてみました。
MOP(マカオパタカ)/HKD(香港ドル)
VIP 席 $1080
A席 $880
B席 $680
C席 $480
D席 $280
えーと、今日のレートは1HKD=15.61円だから…1番いい席で16858円!!?Σ(´∀`;;)D席で4370円??ちょっとお高めですな…!円安だからかもですが…。(;´▽`A``でも日本公演の2倍以上のお値段のVIP 席ってどんな席なんだろう気になる…!(;´Д`)日本もこんぐらいお値段で席分けしたらいいのに〜!1階席と2階席が同じ値段ってやっぱり解せないですよ!(大阪公演で2階席の端だったむつきさん)(;´Д`)しかしそうすると前方の良い席は全部お金次第ってなって色々問題が発生するのかもしれないですな…。
海外公演も大成功になるように日本から祈っております…!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●恵さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。暖かいお言葉どうも有り難うございます!勉強の合間の息抜きになりましたら嬉しいです!・゜*(ノд`).・。イタチ兄さんのあのふつくしさはなかなか再現出来ないですがそう言って頂けると励みになります…!(´∀`*)また何かしらちょこちょこ描くと思いますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。