150518.jpg
サスケクマーが毛布のようにふっわふわなので、抱き枕ぐらいの大きさがあったらさぞかし気持よいだろうなあ〜っと思ったら手が勝手にちみっちゃい兄さんとサスケクマ描いてました…。ちったい兄さんとあのクマが仲良くお昼寝している所を眺めたい!そしてサスケがちょっとヤキモチ焼くところを見てみたい!!(;´Д`)ハァハァ!

**********

おジャムプ読みました!!

●もうすぐアカデミーの卒業試験なのに子供だけで旅行に行くって言っちゃっていいの!?(;´▽`A``
●チョウチョウたんが引き続きとてもよいキャラです…この子がいなきゃこの話成り立たないんでは…!?(笑)
●お弁当をそのまま「持って帰って母ちゃんに思い知らせてやる!」って、いかに親父が気持ちを蔑ろにしてるかとかそういう事を母ちゃんに言いつけてやる!て事なのかな?「思い知らせてやる!」って言い方はおだやかではないですな…(;・ω・) あと、ボルトが来るまで数分の間だったと思うのですがそのぐらい待ってあげたらよかったのでは…?(;´▽`A``数分も惜しいほどナルトはサスケに会いに行きたいとかなの!?だったらOK!(笑)
●空気読むのに長けてるこのミツキって何者なんだろう…?ボルトと親友なの??
●届ける人がハッキリ分かってるなら迷う事無いって、なんだか哲学的ですな…!サラダはボルトの境遇がうらやましいのかな?子供なのに達観せざるをえないサラダちゃんがちょっとかわいそになってきた…。(つД`)ボルトがここまで親父に反抗するのは何か理由があったりするのかしら…?ほんまに「仕事が忙しくてかまってくれないから!」だけだとただのすねた子供なんですが??(;´▽`A`` ところでボルトはおかーさんには従順なのかしら…?
●里の外にあやしい奴がいそうっていうのに里の外に子供達だけで行かせちゃっていいの!?(;´▽`A`` しかもサラダはうちはの子なのにええの!?抜け忍制度どうなってんの?旅行ならええの?(;´▽`A`` もしかしてサラダを囮に敵をおびき出すとかそんななの?(;´▽`A``
●ミニ十尾みたいな生き物が見てたー!ホラこんな里の近くにあやしい奴おるやないですかー!(;´▽`A``
●暁フードの男が見てたー!うちはの家紋を背負った娘を捕らえて来いって、めっちゃうちはねらわれてますやんー!だから里外に出しちゃアカンてゆうてますやん!(;´▽`A``)フードの男も写輪眼だったー!顔がめちゃホラーなんですがこっちは移植とかなの?たまねぎ頭の少年は「シン」て名前だった…!何か意味あるのかしら?て思いましたがそういえばサイのお兄さんも「シン」て名前でしたね…。名前にあんま意味は無い…?マントの男がもしうちはの生き残りなら…まさか死体が出て無いシスイさんとか…?ってこわい考えになってしまうんですが、うーんどうなんだろう…??(;´Д`)
●ナルトはちゃんとサラダとチョウチョウを感知してた!(笑)
●サラダ達の前にたまねぎ少年が現れたー!んん?(´v`)サスケの前にも現れてましたよね?瞬身の術使ってないとしたらサスケは木ノ葉からめっちゃ近い場所におるんとちゃいますのん?(´v`;)それでも10年連絡無いし木ノ葉に帰れないって一体…??(´v`;;)??
●暁マントの男を「父さん」とか呼んでますがこのふたりの関係は一体…??
●「あちしをさらって何しようっての!?」わろた…!チョウチョウのポジテブさは外伝の清涼剤ですな…!(笑)
●サラダとチョウチョウがチームワーク的なものを発揮している…!このふたりはライバルとかでなく純粋に友達同士っぽいので、戦う女の子でこういう関係ってNARUTO世界では珍しいですな…!
●7代目がなんか主人公っぽくヒロインのピンチに颯爽と現れたー!(笑)「うちの里の子供達はしつけはいい方だと思うんだけどよ…」いやいやアンタんとこの息子さん火影岩に盛大にラクガキしてましたやん!(笑)サスケの女の子バージョン(きしもっせんせい談)のサラダを颯爽と助けるナルトの図って考えると何だか色々すごいですな…(笑)

火影が護衛もお供もナシに里外に出てええの?とか子供達だけで行かせてええの??とか、ボルトのお家事情もまさか暗雲立ちこめてる?とか、んん〜??(´v`;)?て思う所がありますが、サスケがどう絡んで来るのか気になりすぎて…!てゆかサスケは今どのあたりにいるの??(;´▽`A``

あと映画の前売り特典が発表されましたね…!
cinematoday
せんすー!Σ(´∀`*)映画は第1回の雪姫からリアルタイムで見て前売り特典もゲットして来ましたが、1番豪華(?)で実用性が高いグッズかもしれない…!(笑)やはりNARUTOの映画ってもう子供向けではないのですな…!でも映画の主役は子供…?(´v`)…?(笑)いや、ボルトが主人公と見せかけて実はオトナ…?みたいな…?(;´▽`A`` 短期連載が完全にサラダ主役なので、映画はボルト主役だと思うんですがどういう話なんだろう…(;・ω・)やっぱりボルトもアイデンティティを探す旅に出るの??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー