150516.jpg
一ヶ月ぐらいずーっとスーツ兄さんを描いてたので暁マント兄さんが描きたくなって描いてみましたが手が勝手にサスケちゃんベアーを…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
この暁兄さんとサスケベアーのツーショットが写輪眼伝のおかげで公式の図というのが素晴らしすぎて…!(;´Д`)ハァハァ!私は2個買ったんですが兄さんは何個買ったのかしら…?(;´Д`)ハァハァ! あの漫画、単行本に収録されますようにー…!(-人-;)ナムナム

**********

7月発売の暁秘伝
のあらすじが…!!

サスケが旅の途上、出会った少年。少年は語る。家族を暁に殺されたことを――。
イタチ、鬼鮫。飛段、角都。デイダラ、サソリ。長門、小南。
暁の光が照らした忍道とは――。秘伝シリーズ第6弾!!

ナンデスカコレー!!Σ(´∀`*)まさかサスケの名が出て来るとは!!
カカシ秘伝を買ったはいいけど後の楽しみにとっておこうと思いつつまだ1ページしか読んでいない私に小説はもったいないと思って秘伝シリーズは買ってない…んですが…これは…!!!サスケ出て来るのおおおお??サスケが語るのおおおお?!!?サスケが出て来てイタチ(回想)が出て来ると来たらそんなん気になってしょうがないじゃないですか!!(;´Д`)ハァハァ!
おなじみ暁のツーマンセルの話…っぽい?暁の皆さんっていくらでもスピンオフ出来るほど魅力に溢れていると思うのですが、原作を壊すような描写だけはどうにか避けて頂きたいんですがどんな感じになるんでしょううむむ…。(;・ω・)作者の方は東京○種の小説を書かれている…ぽい?? 発売後の評判見てから買うかどうしようか決めます…(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー