150514-1.jpg
NARUTO展の先行販売でゲット&心優しい方が下さったカプセルラバーマスコット
140411.jpg
150507-1.jpg
(クリックで拡大…↑)

が、もぉ〜〜かわいくてかわいくて、動かしてセリフつけてみたらさらにかわいくなるんじゃないかしら(;´Д`)ハァハァ!と思って描いてみましたが私のつたない絵ではあんましかわいくな…(;´Д`)
目の大きさとかほっぺのまんまるさとか絶妙で、さわったらぷにぷにしてそうですよね?(;´Д`)ハァハァ!このちみキャラで立体マスコットとかあればいいのに〜!
とりあえず通販でセット売りで買ったので届いたら全種類並べて写真撮りたいと思います…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル見ました…!我愛羅のこと助けようとしたりしてフウたんめっちゃええこなんですが…!(つД`)ネジと我愛羅って何かと似てるところ多いですよね…。(つД`)封印術はかなりシュールでしたがアレでええの?(´∀`;)予告に角都が出たんですがひょっとしてフウたんを封印しにきたとかそんなんなんかしら…?(つД`)
今のオリストは来週で終了して28日から原作に戻るみたいですが…そういえばナルトとサスケ、仮死状態のままだった…!(;´▽`A``本編の流れ忘れちゃったちびっこもいるんじゃ…??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー