ナルステのライブビューイング行ってきました!!め…めっちゃよかった!!公演前と後にイタサスキーのHるいちさんとEみさんと色々お話しさせて頂いたのでさらに楽しかったです!どうも有り難うございました…!・゜*(ノд`).・。 これはちょっと絵で描いてみたいのでまた明日レポします…。うっうっ…。゚(゚´Д`゚)゜。わたしやっぱりNARUTOがすき…!!・゜*(ノд`).・。

ナルステ、すごく良い舞台だと思いましたし、チケット完売して世間の評判も良いですし、第2弾やらないかなああ〜??(;´Д`)ハァハァ! ブロマイドのアルバムを作ったんですが、イタチ兄さんの分のスペースを開けてますのでどうか第2弾を!「愛している…」のシーンまでどうぞよろしくお願い致します!!!(;´Д`)ハァハァ!