170731.jpg
なっこみの本…入稿できまし…たっっっ!!ワーーイ!!!やったーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆これでナルステ大千秋楽に身軽に行ける…!(´;Д;`) 今回はまれにみる余裕のある入稿でした…早割よいこ入稿間にあいましたよ!(不備が無ければっ)
7月初旬に「通常締め切りなど思い込みだ…オレに見えているのは…早割の締め切りだ!」ってPカちさんと自分で自分に幻術をかけるのだって話してたんですが術が効いた…!?(笑)いやもうほんまに安い金額が提示してあるならそれが通常なんですよね…。゜(゜^ω^゜)゜。(※同人戦士でない方に補足… 印刷屋さんは夏コミに合わせて締め切りを設定しており、早く入稿すると5〜30%ぐらい安くなるのです…!そして締め切りをすぎると割り増し料金になるというおそろしいシステムなのです) とりあえずこれからもよいこ入稿出来るように早めに取りかかります…。。゜(゜^ω^゜)゜。10年以上同人やってるのに未だにペースがつかめぬ…。。゜(゜^ω^゜)゜。

今回の本の内容は…シリアス?な現代パロです。サスケが兄さんに悶々とするお話ですがいつものようにハッピーエンドです。☆-(´>ω・`)b 
のちほど表紙とかサンプルとかアップしますね〜!☆-(´>ω・`)b

そして今回の本のナンバリングが…
170731-1.jpg
なんと60冊目です!!ピャー!!我ながらすごい!!(;´▽`A``(合同誌とかコピー本も含めるともっとある…?)イタチとサスケが果てしない魅力を持ったキャラであるからなのはもちろんですが、読んで下さる方がいて下さるおかげでここまで描けました…!。゚(゚´Д`゚)゚。好きに描ける環境にいられるのもすごいありがたいです…。同人誌描く&イベント参加するのって色々大変ですよね…。゜(゜^ω^゜)゜。(イベントで萌える本を手に取ったらすべての苦労は全部吹っ飛びますがっ)環境が許してくれる限りは、手が動く限りは何かしら表現して行きたいなあと思いますので、よろしくお付き合いして下さるとありがたいです…。。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
宅配搬入は8月5日必着…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。