170619.jpg
新刊&グッズの通販開始しました!→BOOTH
合同誌は書店委託もやっております(6月24日より発送)→CQ-WEB
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリ キーホルダーは残り10個ぐらいなので欲しい方はお早めにお申込して頂けると嬉しいです。

全忍6に行って来ました。雨でお足元の悪い中、スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。

関西は晴れてたので油断して傘を持って行かなかったのですが昼頃から大雨でした…。コンビニで傘を買いましたがもっとしっかり天気予報を見ておくべきでした…!(つД`)しかし6月の雨は兄さんの誕生日っぽさがありますよね!(ポジティブ)
上京前日にナルステを見て余韻ですっかりポスターや値札を作るのを忘れてしまったりしましたが(スミマセ…)なんとか新刊の合同誌も無配のレポ本も無事に出来ました…!たくさんお手に取って頂いて有り難うございました!私の漫画はおいといて、ポカチさんの漫画はとてもかわゆいですし、装丁も綺麗な感じに出来ましたし、素晴らしい本なので通販の方にもぜひお手に取って頂きたい…! 無配のナルステレポ本もたくさんお手に取って頂いて有り難うございました!お昼過ぎで無くなってしまったので、もうちょっと刷ればよかったですね…。。゜(゜^ω^゜)゜。自分のぶんも配ってしまったので、通販用にもまたもう少し刷りたいと思います。塗り忘れとか誤字とか発見してしまったのでちょっと手直しします…。゜(゜^ω^゜)゜。

歌う兄弟のキーホルダーも好評で良かったですムフフ!(´∀`*)台紙を急遽作ったのですが、自画自賛ですがなかなかかわゆい…!たくさんお手に取って頂いて有り難うございました!

ナルステを見てイタサスにハマってくれる方がいらっしゃったらいいな…と思ってたんですが、「舞台見てハマりました!本全種類下さい!」とおっしゃってくれる方もいらっしゃって、もぉ~~ほんまに嬉しかったです…!(´;Д;`)ナルステすごい!!いやもうほんまにあの舞台見たらハマりますよね!(;´Д`)ハァハァ!兄弟イイですよね!!(;´Д`)ハァハァ!

素敵なイタサス本もたくさんゲット出来ました!もぉ〜〜ほんとにみなさん素敵な作品を作って下さり有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

既刊ですが、イタサス合同誌の「オレと兄さんの夏休み」が完売しました!たくさんお手に取って頂き有り難うございました!・゜*(ノд`).・。この本はも〜企画段階から楽しくて本当に素晴らしい夏の熱いイタサスがたっぷり詰まった素敵な本なので、ゲット出来た方は末永く堪能して下さいね…!

前に参加した全忍でもそうでしたが、NARUTOのコスの方々が多くて目の保養でした…!サスケちゃんかわいい!兄さん美しい!蛇チームを見れたのが感動…!(ナルステの余韻が…!)お隣のポカチさんもサスケコスされていらっしゃったのでわたくしは萌えでムフムフしてました…!(*´Д`)ハァハァ!

アフターではぽかちさんとナルステトークをたっぷりさせて頂きました…!有り難うございました!ぽかちさんは歌をもうほぼ覚えてしまってるのがすごかった…!(笑)大阪で追加された舞台ブロマイド(全種類)を買ったので持っていったんですが2人でキャフキャフしながら眺めてました…。楽しい!いやもうほんとにまさか兄弟の2ショットが発売されるとは…!!ありがたや…!(-人-)ナムナム

次回イベント予定は夏コミになります~!また何かしら作りたいと思いますので、ぜひお立ちよりして頂けると嬉しいです。締め切りがすぐなので早めにやらねば…!"φ(´Д`o;)


今日の大阪ナルステに当日券チャレンジしようかと思いましたがイベント後のボロボロの身体では無茶でした…。゜(゜^ω^゜)゜。明日からの三日間はチケット確保してるので万全の体勢でいどみますぞ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!