170616.jpg
ナルステ大阪初日に行ってまいりました…!イタサスキーのお友達のHさんがなんと最前列を当ててくれました…!!わたくしの人生史上最高だったのではないかというほどの凄い良い席でし…た…!!もぉ〜〜本当に有り難うございました!!。゜(゜^ω^゜)゜。

以下舞台のネタバレなので反転で…!


クリックで拡大です
170616-a_20170617012504b4d.jpg
とにかく最前列はすごかった…!!(;´Д`)ハァハァ!OPで水月が首切り包丁振り回して踊る時とか、サスケの剣の殺陣の時とか、頭上(!)を剣がビュンッッと飛んでったり(という気がしたり)、役者さんと目が合ったり(という気がしたり)、兄さんのアンダーが見えたり兄弟の写輪眼がよく見えたり(写輪眼は深紅なのでオペラグラスでも見えにくい…!)飛び散る汗がキラキラして見えたり、とにかく兄弟の戦いとかデュエットとかデコトンとか1m(!!)の距離で見れてわたくしは感無量でし…た!!我がイタサス人生に一片の悔い無し…!ウソですまだ兄弟とハイタッチしてないんです悔いありまくりです。目の前に誰もお客さんがいない、床からの目線(!)で舞台を見たのなんて初めて…!!つねづね推しCPの部屋の天井や床や観葉植物になりたいと思ってるんですがその夢が叶いました…!!(笑)
東京公演(5月21日に見に行きました)とどう違うのかしらと思ったんですが、ちょこちょこ演出とか表情とか変わってました…!アドリブ以外はセリフに変更は無し…? サスケちゃんの歌がますます力強くなってたり、聞き取りづらかったセリフが聞き取りやすくなってたり、兄さんの本体がうちはの玉座に座って登場する時、東京では下からスーッと出て来たんですが、大阪では固定されてた…?(;・ω・)最後の兄さんがサスケちゃんにデコトンする時、以前見た時は優しそうに笑ってたんですが、今回は泣きそうな表情してました…!違うバージョンも両方見れて感慨深い…!(´;Д;`)舞台って本当に変化するものなんですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。全通したい…!!

カテコでは、またしても兄さんがサスケをチョイチョイッと呼び寄せて、サスケちゃんが嬉しそうに兄さんのほうにテテテッとかけていって抱き合ってまし…た!!まさか最前列で兄弟のハグが見れるとは…!!あああありがたやああああ!。゜(゜^ω^゜)゜。。゜(゜^ω^゜)゜。。゜(゜^ω^゜)゜。会場中からまたしても黄色い悲鳴が…!そして前方にいたナルトが兄弟のハグを見て、うらやましそうに(!?)地団駄ふんでたのがもぉーめっちゃ萌えた…!コレはちょっと絵にしてみたい…! しかしハグする場合とそうでない場合(手を繫いで一緒に帰ったり、そのまま別れて帰ったり…)があるのでどういう基準なのかしら…?シンガポールのカテコでは兄弟は普通にはけていったみたいなので、重要な日というわけではない感じ…?オレ(兄さん)の気まぐれ??(;´Д`)ハァハァ!  

ED後のカテコでは鬼鮫&デイダラ&トビが出て来てくれました…!!デイダラが鬼鮫&トビに捕まった宇宙人のポーズで手を繫がれてコートに埋まって出て来るの可愛すぎる…!!鬼鮫が「ナルト君もやりますか?」って言ってナルトも2人にぶら下がってました…!(笑)

EDの客降りルートは最前列だったのでよくわかりませぬスミマセン…!他の方のレポを参考にして下さい…!次回は後列なのでよく見て来ます…!でもだいたい東京公演と同じ感じかな…?(;・ω・)わりとまんべんなく回ってくれてたみたい…?でも2階席には来てくれなかったみたいなので(前回の梅芸と同じですな…)やはり1階も2階も同じ値段なのは納得が行かないてばよ…!。゜(゜^ω^゜)゜。前の通路が狭かったので誰も来てくれないかしらと思ってたんですが、水月とハイタッチ出来ました…!ありがたや〜!!・゜*(ノд`).・。いつか兄弟とハイタッチしたい…!いやでも最前列は常時ハイタッチ出来るぐらいの距離だったのでこれ以上を望むのはぜいたくすぎますな…。(;´▽`A``

あと、今回から追加されたブロマイドが、兄弟のデコトンシーンとかあってなんて商売上手なんや…!!セットでかいますた…!!。゜(゜^ω^゜)゜。
 ←

まだまだ描き足りないですがイベント準備があるのでこのへんで…!
今見て来たばかりですがすでにまた見たいですナルステすごい…!中毒になる…!!(;´Д`)ハァハァ!