170614.jpg

モリモリ作業ちうです。あともうちょい…!!

**********

大阪公演から新しく舞台のブロマイド追加ですと!?


しかもデコトンシーンまであるんですとー!!??セットで買います!(;´Д`)ハァハァ!  まさか舞台の写真が出るとは!(;´Д`)ハァハァ! 初演の時にこういうグッズってありましたっけ…?(;・ω・)舞台上のを写したのってDVDの会場予約特典のブロマイドだけだった気がする…。どんな柄かは会場に行かないと見れないのかしら?グッズ売り場は撮影禁止なのでほんまに会場限定な感じですね…! しかしレポ描く前にこういうの欲しかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。(笑)

あとちょっとでナルステ大阪初日…!(*´Д`)ハァハァ! 東京で二回も見たのに楽しみすぎてワクテカします…!来週は通いますぞ!!