170612-d.jpg
全忍で頒布予定のアクリルキーホルダーが届きました…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 納期が長いので早めに入稿したんですが思った以上に早く綺麗に仕上げて下さってありがたや…!

ナルステ見てからもぉ〜〜歌う兄弟が頭から離れなくて…!(;´Д`)ハァハァ! 目玉焼き焼く兄弟とか、柴犬と兄弟とか、猫耳兄弟とか、うちは兄弟には公式でかわいいシチュエーションがいっぱいありますが、完結してもなお新たなモチーフが加わるのが嬉しい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

キーホルダー部分はハート形にして、下には音符のチャームをつけてみました。自画自賛ですがめっちゃかわいい…!!・゜*(ノд`).・。

アクリル部分は6cm×6cm、音符のチャームは長さ約1.8cm、頒布価格は¥500です。
音符のチャームは自作なのですが、パーツがアソートしか見つからなかったので色が3種類あります…。 (´3`;)ので、お好きな色をお選び下さいませ〜。

情熱の赤色↓
170612-e.jpg

おしゃれな紫色↓
170612-c.jpg

キュートな桃色↓
170612-b.jpg

少量しか作っていないので早めに無くなりましたらスミマセン…!イベント後に通販も行う予定なので、このブログとBOOTHをチェックして頂けると嬉しいです。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー