pixivに合同誌のサンプルをアップしました!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

今回、ずっとやってみたかった「ネームを交換してそれぞれが作画」というのをやらせて頂いたのですが、すごく面白かったです…!(*´Д`) 私ではなかなか思いつかない構図とかセリフ運びとかコマ割とかあってとても勉強になりました…!そしてイタチ兄さんがお兄ちゃんぽくてサスケちゃんがかわいい…!私の画力では表現出来ないのが歯がゆい!。゜(゜^ω^゜)゜。
そしてなんということでしょう私が描いたつたないネームがポカチさんの筆致で素晴らしく萌える漫画に…!!ありがたや…!!。゜(゜^ω^゜)゜。
イベントでぜひお手に取って見て下さい…!☆-(´>ω・`)b

**********

ナルステは今日からシンガポール公演ですね…!!役者の皆さんがマーライオンの前とかシンガポールの街中で写真撮ってるのをTwitterでアップされてるのがめっちゃほほえましい…!海外旅行する暁とか兄弟とか妄想してしまうやないですか!(;´Д`)ハァハァ! シンガポールも上海も行けないから、そのぶんの交通費で国内公演のチケット増やしたら実質タダじゃない?って考えちゃっておそろしい…!(;´Д`)ハァハァ!(危)


暁の調べのリレーインタビューですと!!?Σ(´∀`*)



第1弾はイタチ兄さん役のらちさん!(;´Д`)ハァハァ!
「―ビジュアルも、弟であるサスケ役の佐藤流司さんと似ていますよね。」って、デスヨネーーー!!(ガシッと握手)この記者さんよう分かってはるわ〜!!(;´Д`)ハァハァ!
「原作のイタチに似ることを大事に演じたいと思います。」って2.5次元を演じる事についてもらちさんは真剣に取り組んで下さってるみたいでとてもありがたや…!・゜*(ノд`).・。らちさんはイタチ誕生日にもブログ更新して下さってて更にありがたや…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

ナルステのゲネプロの動画を色々見てるのですが、この動画とかすごい…!ステージ全体が映ってるのでどんな舞台か分かりやすい…!3分の間にあのステージの見所がギュッとつまってる…!!
※ほぼネタバレなのでご注意下さい…。これから舞台見に行く方は舞台見たあとに見たほうがよいかと…!
https://www.youtube.com/watch?v=cofuzoZkMO8&feature=youtu.be
大阪のナルステまであと6日…!"φ(´Д`o;) 東京の人は凱旋までもつのカシラ?大丈夫!?ナルステ不足じゃない??(;´▽`A`` 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!