170609-1.jpg
最近すっかり兄さんがお料理キャラになってる気がする…。(笑)
イタチ兄さん!お誕生日おめでとうございます~~~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 
今までもそしてこれからもナウ&フォーエバー大好きです!!!(*´Д`) 今年はナルステで兄弟がドーンと具現化したり暁ツアーがあったりしてありがたいですね…!!・゜*(ノд`).・。そしてあらためてイタチ兄さんの人気っぷり愛されっぷりを見るたびに心がホッコリします…。(´v`)ニコニコ! 最近はとくに(ナルステの役者さんのおかげ?)可愛さも増してますますいとしくなってます…。(;´Д`)ハァハァ!かっこよいのに笑うとかわいいのすごい…!!(;´Д`)ハァハァ! アニメで初登場時から追いかけてますが、まさかこんなに奥の深すぎる多種多彩な要素を持ったキャラになるとは…!目玉焼き焼いちゃったり歌ったりしちゃうなんて10年前はほんと思いもよらなかった…!(;´▽`A`` これからもますます深みにはまっていくのでしょう…。(*´Д`)ハァハァ!

**********

ナルコレで兄さんのボイスつき札が実装されたそうで…。(クリックで拡大です)
170609-2.jpg
スペアだあ!の兄さんのカードでワロタ…!!「復刻無し」ってちょっと鬼畜すぎません???。゜(゜^ω^゜)゜。私はゲーム出来ないので皆さんがむばって兄さんを確保して下さ…!。゜(゜^ω^゜)゜。

合同誌の詳細は明日にはアップ出来る…かな?ただいまサンプルページを作成中です。少々お待ち下さい…。"φ(・ェ・o;)~

18日の新刊が合同誌のみなので、ナルステのレポ本を作ろうと思いつつちまちまと描いております…!レポ部分はイベント後にWEBにもアップしますが(なので無料配布にする予定…)WEBに載せられない(???)本限定の絵もちょこっと描く予定です(;´Д`)ハァハァ!アレなアレをアレして描きたい…!! 

原稿ちうですっかり忘れてましたが本日は夏コミ当落発表の日でした…!
スペース頂けました〜〜!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!!

8月12日(土) 東7ホール "け" ブロック 23b「Mutsumix」

です!おとなりは「Jack in the Box」のポカチさんです…!。゜(゜^ω^゜)゜。ポカチさんと一緒にコミケ出れるのが嬉しすぎて…!!。゜(゜^ω^゜)゜。兄さんのお誕生日なのに逆にプレゼントを頂いた気分…!!・゜*(ノд`).・。ありがたや…!
新刊がむばります…!!。゜(゜^ω^゜)゜。ナルステ凱旋公演にも行くので今から原稿計画立てておかねば…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー