170609.jpg
ポカチさんとのイタサス合同誌が完成しました〜〜〜!!。゜(゜^ω^゜)゜。嬉しすぎる…!表紙はサスケの線画をポカチさま、色塗り&仕上げは私で、裏表紙はサスケの線画を私が描いて、色塗り&仕上げはポカチさまが描いて下さいました…!すごい素敵なので早くおひろめしたい…!(;´Д`)ハァハァ! サンプルページなどはのちほど作ります…。"φ(・ェ・o;)~

6月中旬のイベントって初めてなのですがまさか兄さんのお誕生日と締め切り日が重なるとは…!。゜(゜^ω^゜)゜。でも6月に兄さんのお誕生日がテーマの本が出せるのがめちゃ嬉しい…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

皆さんのお誕生日イラストを拝見させて頂いて、今年も兄さんが愛されているのを感じてホッコリします。(´v`)ニコニコ!兄さん!お誕生日おめでとう〜〜〜!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆今年もサスケと永遠の愛で結ばれて下さい!
9日中に何か描けたらいいな…!(;´▽`A``