170606-1.jpg
3回目のナルステ(2017)を見る前に、初演(2015)を復習しておこうと思ってDVDを原稿しつつエンドレスリピートしてました…。(;´Д`)ハァハァ!(DVDのレポはコチラ…) 兄命徒の特典DISCつきを買ったんですが、中身はカーテンコールで、こ…コレは今回の舞台の特典もこんな感じなのだとしたら何が何でも兄命徒で買ったほうがよいのでは…!?と思いました…。私はもちろん会場で速攻で予約済みですぞ!☆-(´>ω・`)b DVDの感想に「ナルステの第2弾あったらいいなああ…!出来ればこのメンバーで…!・゜*(ノд`).・。」って書いてますねわたし…。夢が叶って良かったねわたし!・゜*(ノд`).・。
EDの「光追いかけて」はやっぱりいいなあ〜!今回の舞台で、主題歌がそのまま続投ということで「新しい歌は作らないのかしら?」とか思ったんですが

舞台のネタバレになるので反転で…


実際に舞台見てみたらこの主題歌のままで良かった…!って思いました…(笑)舞台の内容は兄弟戦が中心ということもあり切なく悲しい雰囲気なんですが、でもEDのこの歌でNARUTOの前向きさを思い出させてくれるというか…!まさかこの歌をサスケきゅんも兄さんも歌う事になるなんて初演見た時は予想もしてなかったですよ…!!。゜(゜^ω^゜)゜。そして全員がこの歌で踊る事になるなんて予想もしてなかったですよ…!!(笑)初演ではEDのときは普通にワイワイしてる感じなんですが、今回の舞台で全員が踊る(…!)ことでさらに仲間としての一体感が増すというか…!ますますキャラに愛着がわくというか…!しかしあのダンスは1〜2回ではとても覚えきれないので、そして推しキャラばかり見てると他のキャラが何やってるか分からないので、はよDVDください…!(;´Д`)ハァハァ!


**********

先日の日記にアップしたアクキーのラフ画から…

170603.jpg


こんな感じになりました。
170606-2.jpg
色を塗った完成バージョンは無事に届きましたらまたアップ致します…!(´∀`*) 

ではでは引き続き原稿がむばってきます…!"φ(・ェ・o;)~