170604.jpg
舞台の兄弟の評判があまりにも良くて、(オモテに出て無いだけで辛辣な意見もあるかとは思いますが…)イタチ兄さんかっこいいとかかわいいとか、サスケかわいいかっこいいとかほめられてるのを聞くと、嬉しくてムズムズするんですが…!(笑)中でも今回の舞台で兄弟を初めて知ったという方が(役者さん的にも漫画のキャラ的にも)ほめて下さると天にも昇るような気持ち…!。゜(゜^ω^゜)゜。デスヨネー!!兄弟かわいいしかっこいいですよね!(;´Д`)ハァハァ!

兄さんがサスケの評判が良いのを聞いたら、ニコニコ(´v`)して心の中でコッソリ「そうだろう?」って言いそうな気がする…。サスケが兄さんの評判が良いのを聞いたら、同単拒否とばかりに「当たり前だろ!」って言いそうな気がする…でもそのあとで照れながら「兄さんをほめてくれてありがとう…」って言いそうな気がする…(;´Д`)ハァハァ!

今日は東京公演の千秋楽だったのですが、ここまで誰もケガすること無く無事に公演出来て良かった…!。゜(゜^ω^゜)゜。海外公演も大阪公演も東京凱旋もがむばって頂きたい…!

夜公演のカテコで(舞台の内容ではないので反転しなくていいかな…?)兄弟がまた抱き合ってたってマジですか…!!ダブルカテコでは兄弟が出て来てふたりで挨拶したってマジデスカ…!!わー!さすが千秋楽!!最初の公演からずっとダブルカテコで役者さんが日替わりで出て来てくれてた様子だったのですが、でも兄弟一緒ではなかなか出て来ないなあ〜っと思ってたら…なんという出し惜しみ!レアポケモソ!!(笑)こ…これは大千秋楽も期待出来るのでは…!?(;´Д`)ハァハァ! そして今日の昼公演のカテコでは抱き合ってなかったと聞いたので、やっぱりハグは夜限定なの!?(;´Д`)ハァハァ!ナンデスカソレ萌える…!!(;´Д`)ハァハァ!

大阪初日にお友達と行くので楽しみですムフフ… (´3`) シンガポールとか上海とか海外公演も行ってみたかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!