170601.jpg
蛇から鷹になってしまってからはあの前はだけ着物衣装を描く機会があまり無かったんですが、あの衣装もやっぱりかわいいなあ…!てゆかどの時代のサスケちゃんの衣装もかわいいなあ…!(*´Д`)ハァハァ!
ナルステのレポを検索するのが日課になってるんですが(笑)今日も兄弟がかわいくてかっこよいそうでわたくしは大変満足です。(´v`)ニコニコ! (上の絵は関係ありませぬよー) 
舞台を見た方の感想をいろいろ拝見してたら「NARUTOは途中まで読んでた」という方が多いみたいで、今回の舞台で兄弟がどうなったかを知ったという方とか、漫画を読み直してみたという方も多くて、2008年にあの激動の兄弟戦をリアルタイムで本誌で読んでたわたくしとしては、今新鮮な気持ちで読めるのがちょっとうらやましいと思ってしまったり…。「うちは兄弟に感動した」という方々に「デスヨネー!!すべてが弟のためだったなんて…!兄さんがあんなに愛情深い人だったなんて…!サスケも兄さんもお互いをお互い深く愛しすぎですよね…!!。゜(゜^ω^゜)゜。」ってイタサスの良さを言ってまわりたい…! 
兄さんがお倒れになった事はとてもショックではあったのですが、でもソレ以上に、私がずっと信じて来た「兄さんは何かワケありであんな事をして、そしてそれがすべてサスケの為だった」という事が現実となった事に当時はとても感涙した事を覚えております…。あんなに想い合っていた兄弟が一緒にいられないなんて…!でも兄さんがあそこでサスケに倒されないと少年漫画的につまらない作品になってしまう…!。゜(゜^ω^゜)゜。という葛藤があったんですが、まさかその後エドテンしてサスケに愛の告白するとか当時は思いもよらなかった…!私の想像と妄想のを遥か上を飛び越えて行きおった…!(笑)イタチとサスケの物語は43巻で終わっても綺麗にまとまるとは思うんですが、きしもっせんせい的にもイタチとサスケをもう少しなんとかしてあげようと思ったのかもしれないですね…。(つД`)

今現在も(舞台で)兄弟が生きて動いているこの奇跡と幸せをかみしめつつ早くもナルステロスが心配な今日この頃…。。゜(゜^ω^゜)゜。再演とか続編とかどうぞよろしくお願い致します…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!