とりあえずコレだけは描いておかねばと思ったので…
※ナルステのカテコでの出来事です。

170623.jpg

*解説* EDカテコのあと、兄弟は左右に別れて普通に帰って行く回と、兄さんの気まぐれでサスケを抱く回がありまして、現在ナルステに6回ほど通ったんですが、そのうち3回見れたので記念に絵にしてみました…。もぉ〜〜〜イタサスクラスタ絶対殺すマンらちしんじ!!(;´Д`)ハァハァ! 普通に帰るパターンとそうでないパターンがあるので、サスケちゃんは「今日はハグしないの?」みたいな感じで兄さんの方をチラッと見るんですよね…。そして兄さんの元にテテテッと駆け寄って行く姿はもう原作のサスケちゃんそのまんまで、なんですかコレ萌えすぎるやろ…!!(;´Д`)ハァハァ!もしかして「今日は抱くぞ!」ってサスケと打ち合わせしてるんかもしれんですが(言い方がいちいちえろすですが現実なのでしょうがない!(笑)東京公演では夜公演でハグしてて、シンガポールではハグせず、大阪公演では初日と千秋楽でハグしてて…おそらく気まぐれでやってるのではないカシラ…?(;´▽`A``
あと、皆さんのレポを見てたら、ガバッと両手を広げて「さあ来い!弟よ!」みたいな感じと、指でチョイチョイっと「おいでサスケ♥」みたいに呼ぶパターンがあるみたい…?あと、手を繫いで一緒に帰るパターンもあるみたい…?ナンデスカソレどっちも萌えすぎるやろ…!(;´Д`)ハァハァ!

私はこの抱き合うのを東京で1回、大阪で2回見たんですが、大阪公演では兄さんは、前方にいるナルトに見せつけるようにサスケちゃんを抱いてて、ナルトはちょっと妬いてるような悔しがってるような感じだったのでした…。ナンデスカコレめっっっちゃ萌えるやないですのん!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ! そして兄さんがサスケちゃんを抱く時の客席からの黄色い声援(笑)がすごかった…!!わかるってばよ…!!アレは叫んでしまう…!

にしても複数回通わねばハグしてるとこ見れないとか、ほんまに舞台って生きてますね…!。゜(゜^ω^゜)゜。全世界にいるイタサスラーの皆さんにナマで見せてあげて…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

しかし…2017年になって兄弟がナマで抱き合ったり「愛してるよ♥」って告白しあったりしてるのを見れるとは…!!人生ってほんまに何が起こるかわからんですね…!!。゜(゜^ω^゜)゜。イタサスが好きで良かった…!!(´;Д;`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー