170530.jpg
兄さんを初めて見た時(2003年)からあの暁マントは暑そうだと思ってるのですが、実際に舞台のマントを目の当りにするとめっちゃ暑そうで、忍者ってすごい…!てなるのでした…。(;´Д`)ハァハァ!

イタチ兄さん役の方のブログ見たら…(上の絵は関係ありませぬよー)ここから舞台のネタバレ?なので反転で…!最近反転ばかりですみませぬ…千秋楽終わったらおおっぴらにしゃべります。 (´3`;)


サスケとの対決の時、舞台上ではマント脱いでくれるか期待(!?)したんですがそのままだった…のでマントの下がどんな感じになってるのかめちゃ気になってたんですが、らちさんのブログ見たら…ふおおアンダーのお写真が…!!原作そのままにしっかり作ってあるみたい…?これだけしっかりお作りになってるのであれば脱いでもいいのにぃ〜!デイダラもサスケちゃんも脱いでたのにぃ〜!!(;´Д`)ハァハァ! しかしあの話の流れで兄さんが脱ぎだしたら変態的(!?)なことになるのでアレはあのままでよいのでしょう…。(;´▽`A``


二次元と三次元の区別はついてるつもりだったのですがナルステ見てから次元の合間をフワフワしています…。役者さん見るたびに心が元気になって行く気がする…!2.5次元すごい…!ナルステすごい…!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー