現世に具現化してくれたあのイケメソ兄弟を絵に閉じ込めてみようと思いつつラクガキのつもりで描きましたがついうっかり色まで塗ってしまった…。三次元ぽいのでサムネイルで…(衣装の細かいとこは想像です。クリックで拡大です)
170527-a.jpg
観察してみて痛感するんですが、おふたりとも顔のパーツが二次元なみに整ってらしゃるんですよね…。描くのむ…難しい…!。゜(゜^ω^゜)゜。あんなに整っててそれでいて演技も歌も踊りも出来るとか…神からのギフトすごすぎない…!??(;´Д`)ハァハァ!役者さんてすごい…!(笑)あと、化粧やメイクのせいかもしれないですが兄弟似てる…ような?とか思ってたら、イタチ兄さんに似てるというのはもちろんなのですが、サスケ役のりゅーじ君に似た感じの役者さんを選んだらしい…?(←パンフより)初演の時はイタチ兄さんをどなたが演じるのかは未知数だったと思うんですが、ちゃんと「兄弟」を意識して配役して下さったとしたらめっちゃありがたいですよ…!・゜*(ノд`).・。キャストを配役したスタッフさんもすごいですね…!(;´Д`)ハァハァ! こんだけ描いてて今更ですが三次元とか苦手な方がいらっしゃいましたらすみませぬ…。(;・ω・)

舞台バレかもしれないので反転で…↓

2月28日の日記で、「(ビジュアルのみ見た感想では)あの兄さんはめっちゃかっこよくてフライパンで目玉焼き焦がしちゃう人には見えん」て書いてるんですが、らちさんのイタチ兄さんをナマで見たら…ア…アレ??ナチュラルに目玉焼き焼いてくれそう…??サスケちゃんに積極的に朝ご飯作ってあげそう…!?てなりました…。(笑)とにかく優しさが全面に溢れ出てるというか、良い意味でサスケへの愛情が最初から漏れてしまっているというか…!(;´Д`)ハァハァ!あと、歌のせいかめっちゃ情熱的な兄さんだったので、たぶん目玉焼きも情熱的に焼いてくれると思います…。(笑)

うちは兄弟が二次元も三次元もかっこよくてかわいくてこの世は尊いです…!。゜(゜^ω^゜)゜。

**********

6月18日の全忍6のスペースNo.が決定しました!「東6ホール レ40a Mutsumix」です!Jack in the Boxのぽかちさんと合体スペースですムフフ!☆-(´>ω・`)b 原稿もがむばります…!"φ(・ェ・o;)~

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー