ナルステにご一緒して下さったぽかちさんから素敵なスケブを頂いたのでお宝自慢しちゃいますよ〜〜〜!! (´3`)
ナルステ見てすぐだったので興奮さめやらずテーマをナルステ縛りで描いて頂きました有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。舞台のがっつりネタバレになるのでまだ見ていない方はご注意下さい…。

























170526-1.jpg
25日ソワレのカテコの時に、最後の方で兄弟が抱き合っていた(…!!)のを再現して頂きました…!ふたりともなんて優しそうな穏やかなほほえみ…!。゜(゜^ω^゜)゜。私は兄弟に夢中で把握出来なかったんですが、別角度から見た方のレポによると舞台の端ではかかってんてーがサスケに「オレも!」って両手広げてたけどサスケちゃんはチラッと見ただけでそのまま帰ってしまったらしいです…何コレかわいすぎでしょ!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

「もう片方ももらうぞ…」のシーン…!
170526-2.jpg
兄さんもサスケちゃんも色っぽい!!(;´Д`)ハァハァ! 舞台では影分身でもう一人兄さんが出て来て、兄さん×2とサスケちゃんと戦うんですが、うま〜〜いこと顔が見えないように立ち回りしてて舞台ってすごい…!って思ったのでした…。そして「もう片方ももらうぞ…」のセリフとともにメッッチャ顔を近づけてて、下手から見たらチューしてるように見えたのでした…。(;´Д`)ハァハァ! 舞台のあのアヤしさを大変よく表現してくれています…!(;´Д`)ハァハァ! イタチ(×2)×サスケ…!!(;´Д`)ハァハァ!

舞台衣装版兄さん…!
170526-3.jpg
暁の衣装にスリットが入ってて、動くたびにブワッと舞うのを再現して頂きました…!ってめっちゃ美しい…!。゜(゜^ω^゜)゜。色香のある視線とか朱色の化粧と写輪眼も美しい…!!(;´Д`)ハァハァ! 

終盤の兄弟戦のあとのボロボロスケちゃん…!
170526-4.jpg
ボロボロでかわいい…!。゜(゜^ω^゜)゜。サスケちゃんの衣装は舞台ではどうなるのかと思ったんですが、まさか半裸に包帯まで表現して下さるとは…!りゅーじスケちゃんの前開き着物っぽい衣装って、胸と肩にパットが入ってて一見がっしりして見えるんですが、でも脱ぐと華奢なのが分かるんですよね…。(;´Д`)ハァハァ!目の隈といい、苦しそうな表情といい、あのかわいそかわいい感じが蘇ってまいります…!!(;´Д`)ハァハァ! 

ぽかちさんにはいつもお付き合い頂いて素敵な兄弟も頂いてほんとに有り難いです!。゜(゜^ω^゜)゜。まさかぽかちゃんと出会った頃(10年以上前…)は兄弟が(公式で)三次元で具現化するなんて、兄弟戦が舞台で表現されるなんて夢にも思わなかったなあ〜…!そしてその舞台を一緒に見れた事が奇跡のようで、ぽかちゃんに出会わせてくれたNARUTOはもちろん、舞台を作り上げて下さったスタッフさんと世界のすべてに感謝したいです…。(-人-)ナムナム
私も原稿後半戦がむばります…!!☆-(´>ω・`)(私信)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!