170519.jpg
ふおおもう今日はナルステ初日ですね…!ゲネプロの様子とかニュースサイトでわんさか流れてますが、兄弟のかっこよいビジュアルに照れてしまって長時間見つめられない…!!(笑)ナンデスカあの胸元けしからん!!(*ノノ)キャ-!!
ネット開いてたらネタバレ不可避なので(あと何かあった時の為の心構えに…(笑)いさぎよくネタバレを漁っているのですが、(ここからネタバレ?なので反転です…。→

今回はめちゃくちゃ歌の要素があってもうナルステというよりナルミュみたいな…!?舞台のコンセプトを見てもしかしてとは思ってましたが兄さんもサスケも歌を歌うってマジですかーー!!Σ(´∀`*)Pかちさんと「兄弟でデュエットしたらどうしよう」とか言ってたんですがコレはイタサスラーの皆様しぬんじゃ…!??(笑)わたし生きて帰れるの?大丈夫!?? ミュージカル要素がどんな感じなのかドッキドキですがあの実力派のメンツをみてたらそれほど心配するまでもなさそうな…?? そしてサスケちゃんあのえっちなベストの衣装にお着替えするんですってーー!!? あと、イタチ兄さんの表情を見るには下手がおすすめ…?? あと、うちは兄弟好きは今回の舞台は死んでも行くべき…!??エッ何ソレ気になる…!!行きますが! 初演の再不斬と白も泣けましたがソレ以上に泣けるシーンがあるとか…それはやっぱり例のあのシーンかな…?あうあう。(´;Д;`)なんだかもう想像するだけで泣いちゃうんですが!

そういえば初演のときもイタチ兄さんがまさかの具現化するというネタバレを見てしまって、でも見ると聞くとは大違いというかナマの迫力はすさまじかったので、きっと今回も聞いてたのと全然ちがう…!とか色々超越したりするんでしょう…。百聞は一見にしかず…!(;´Д`)ハァハァ!
あと初日のカテコでは最後にイタチ兄さんがサスケちゃんに向かって両手を広げてガバッと抱き合ったそうな…エッナンデスカソレ…!!?? (。Д°;)!!??調べたところによるとイタチ兄さんがハグを求めてサスケちゃんは照れながらも抱かれに行って会場から黄色い悲鳴がわき起こったと…!?? (。Д°;三;゜Д°) な…なんという事でしょう…!!(情報整理するのに必死なむつきさん)カテコも日替わりなのでもうソレはその日だけの感動ですよね…。今日見れたイタサス民の皆様うらやますぃ…!!(;´Д`)ハァハァ!

私は21日のマチソワに心の友のPカちさんと参戦します!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!あまりにも楽しみすぎて何度も夢で公演を見てしまって自分の中ではもう千秋楽の勢いです…(笑) あと、余談ですが今回の舞台の為に人生初のメガネを作りました…。連日のPC作業で近眼が進んでしまってるので、このままでは兄弟の表情もほとばしる汗も見れない!…っと思いまして…。ウン十年生きてきて初のメガネですが、今は可愛いモデルも多いですし安い値段であっというまに作れちゃうのがすごいですね…!服に合わせて着せ替え感覚で作れちゃう!そして予想以上に視界がクリア!!もっと早く作れば良かった…!ていうかサスケたんモデルのメガネ(コレですね…)が出た時に作ればよかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。しかし当時は店舗がおうちの近くには無かったのでした…。
帰ってきたらレポ描きますのでまた読んでやって下さい〜!!