170517.jpg
モリモリ原稿ちうです。 イタサス描くのめちゃくちゃ楽しいです(;´Д`)ハァハァ! 今回描いてる兄さんは私が描くいつもの兄さんより繊細…な感じがする??がむばる…!!

Jワで暁ツアー(…!)が来ると聞いて、いてもたってもいられず先行抽選申込してみました。当たりますように〜!(-人-;)ナムナム


何故「暁」…??って思ったんですがナルステが「暁」がテーマだからソレに合わせてるのかしら??6月は大阪でナルステがありますし、公式のイタチ兄さん(デイダラも…)が複数具現化するすごい月になりそう…!(;´Д`)ハァハァ!昔USJとかで3次元のNARUTOを見た時は、まさかイタチ兄さんが具現化するなんて夢にも思わなかったなあ〜!あの美しさは三次元で表現するのはムリなのかしらと思ってましたがまさか実現するとは…! 今後リバイバル企画とかで兄弟ツアーまた来ないかしら…??。゜(゜^ω^゜)゜。 ところで限定グッズ(タペストリー)つきの前売り券のタペストリーってこの絵柄↓なのかしら…?
170517-1.jpg
今までの忍戦ツアーって書き下ろし絵が多かったので、出来れば書き下ろしして頂きたかっ…!。゜(゜^ω^゜)゜。昔見たラグナシアとか岡山のイベントでも思ったんですが、サソリさんが展示されるときいつもこの絵柄なのがちょっとかわいそう…!あんなに美少年(中年?)なのに…!。゜(゜^ω^゜)゜。(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー