170513.jpg
あまりよく知らない親戚のおじさんおばさんに道でバッタリ会って、それまで元気におしゃべりしてたのに兄さんのうしろに隠れちゃうような人見知りなこしゃすけちゃんも可愛いと思います。(;´Д`)ハァハァ! 子供用のレインコートが可愛いので兄弟にも着てもらいたいと思いましたが、うちは襟+パーカーって描くの難しい…!でも原作でサスケちゃんはタテ襟に暁パーカー着てましたね…。私もきしもっせんせいのフェチを見習ってうまく描けるようになりたい…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

ナルステのグッズが解禁されてるー!!

http://naruto-stage.jp/goods.html

どれもめちゃめちゃかっこいいやないですか!(;´Д`)ハァハァ!公演が終わると消えてしまうので自分用メモにスクショ撮ってみました…。↓(クリックで拡大です)
170513-2.jpg
170513-3.jpg
前回の公演のグッズは木ノ葉マーク柄がメインだったんですが、今回は暁雲マークが散りばめられてて嬉しい…!。゜(゜^ω^゜)゜。バッグのデザインもオサレ!Tシャツとかもうメッチャ兄弟仕様やないですか!!。゜(゜^ω^゜)゜。買います!!(;´Д`)ハァハァ!
ブロマイドを全部購入した場合の特典は4種類あるのかしら…??蛇と暁を手に入れようとしたら16×2種類買わねばならんということなのかしら!?(;´▽`A`` でも缶バッチとかブロマイドがブラインドパッケージじゃないのは嬉しい&優しいですね…!!。゜(゜^ω^゜)゜。某ミュージカルで、キャラ60種類のブロマイドがブラインドで発売されてる(ピエー)という話を聞いたので、ナルステはほんとありがたい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

こんな感じ↓の
170513-1.jpg
兄弟の2ショットブロマイドが出たら10枚以上は買おうと思ってたんですがそんなに甘くはなかった…!(笑)でもパンフレットに兄弟の対談が載ってるとか…とかっっ!!ナニソレ甘い!優しい!!(笑)ありがたや〜!!(つД`)(-人-)ナムナム こないだのオトメディアの対談は、台本を見る前でなんとなく緊張感が漂ってる感じがしたのですが、どんな感じに打ち解けてる(!?)のか気になって眠れない…!!(;´Д`)ハァハァ! 初演の時は概念(!?)だった兄さんが具現化する事で、最愛の推しキャラが2人そろってくれるだけでこんなにも世界が輝いて見えるのがすごい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

公演まであと一週間…!"φ(´Д`o;)~

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー