170511_20170511172600b00.jpg
今度発売されるサスケちゃんのフィギュアがどちらもすごくえっちなんですがどういう事なんでしょう!??。゜(゜^ω^゜)゜。




千鳥スケちゃんおしり見えちゃうレベルやないですか!背中に兄さんがズボッて手を突っ込んで「おなか冷すぞ!?」って言いそうですよね!?(;´Д`)ハァハァ! 雷神スケちゃんに至っては上半身裸にアームヲーマーて…!えっち過ぎる…!!(;´Д`)ハァハァ!あっ原作でもすでにやってた!(笑)風神ナルトと同じ感じのコスなのにサスケちゃんの方が数倍性的なのがすごい…!(笑)

**********

情報有り難うございます!
J−WORLDで暁ツアーが開催されるんですってー!?Σ(´∀`*)

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 “暁”篇 in J-WORLD TOKYO」開催決定!

兄さんおるー!芸術コンビもおるー!飛段もおるー!暁のイケメソ広報そろえましたねやりおる…!!(笑)コレは暁ファンの皆様は垂涎モノなのでは…!?東京に住んでたら毎週末通いたい…!!。゜(゜^ω^゜)゜。6月の全忍(6月18日)の時に行けるんでは…!?って思いましたがそういえば大阪のナルステ(6月16〜22日)にも通うのでどう考えてもムチャスケジュールになってしまう…!。゜(゜^ω^゜)゜。今年の6月は兄さんの誕生日とナルステ大阪と全忍と暁ツアーがかぶっているというまれに見るすごい月ですね…(笑)

**********

作業しつつ録画してたBORUTO見ました…!シノ先生頑張ってた…!アカデミー生に簡単にやられてしまって上忍とは…?って思いましたが(笑)でもあそこで本気になったらボルト達が瞬殺になってしまうのであんな感じでよい…のかな?でもボルト達にやられて終わりではなくちゃんと助けに行ったり前向きに先生として立ち直ってたのは良かった…!・゜*(ノд`).・。 いつのまにかイルカ先生が校長になってたのにはビックリでした…(笑)そしてミツキとボルトの関係はナルトとサスケみたいになるのかしら…?(;・ω・)あそこまで激しい友情ではない…?(;´▽`A``


最近日記が不定期ですみませぬ。原稿アップするまで2〜3日おきになるかも…?"φ(・ェ・o;)~

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー