4月28日にセガの店舗限定でNARUTOの缶バッジが発売されたのですが、

NARUTO-ナルト- 疾風伝 缶バッジ~忍界列伝~

しかし私のおうちの近くにはお店が無い…!(つД`)ので通販で買いました!
170507-3.jpg
にいいさああん!さすけええ!かわいいかっこいい!(;´Д`)ハァハァ! 大きさは7cmぐらいで意外と大きめです。

荒いドットとか、手描き風なフォントとかアメコミ風?でかわいい!
170507-2.jpg
キリッとこっちを見るサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ! 

兄さんもアップで…
170507-1.jpg
兄さんもアメコミ風でかわいいかっこいい!(;´Д`)ハァハァ!この絵は2009年に発売されたこのポスターの兄さんかな…?サスケちゃんを見つめてるんですね分かります!(;´Д`)ハァハァ!

この缶バッチは全40種類(!!)あるのですが
2017_04_naruto.jpg
いつもグッズはメインキャラ(ナルトとかサスケとかカカシとか…)なのでこんなに種類があるの珍しいですね…!みんなかわいくてオサレなデザイン…!(;´Д`)ハァハァ!兄弟もちゃんとラインナップに入ってるのが嬉しい…!。゜(゜^ω^゜)゜。しかしゲーセンのプライズですし限定商品ですし、コンプはメチャ難しそうですね…。。゜(゜^ω^゜)゜。

また愉快なグッズが出ますように〜っとお祈りしております…。(-人-)ナムナム ナルステのグッズ解禁はいつかしら?2015年3月21日の初演の時が3月13日に発表だったので、1週間前ぐらいかな??そのときのわたくしの日記に「(つД`)もし兄さんおったら散財したるのに〜!」って書いてますね…。(笑)今回、兄さんがどれだけいるのかおそろしいけど楽しみ…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー