170505.jpg
折り紙で作った鯉のぼりをランドセルにさしてるしょうがくせいはとても可愛いので子しゃすけにもしてもらいたいと思いました…。(;´Д`)ハァハァ! 兄さんはサスケが描いた絵とか工作とかすべて箱に入れて大事に保存してて、おっきくなったサスケがソレを発見して赤面したら可愛いと思います(;´Д`)ハァハァ!

**********

アニナルのプレミアムブックのインフォメページが出来てる…!
http://jcs.shueisha.co.jp/narutochronicle/_sp/
すごい気合いの入った宣伝ページ…!書き下ろし絵とか詳細に載ってるので買う参考になるかも…?しかし購入特典がつくというのは通販でポチる前に言ってほしかったてばよ…!(つД`)でも通販もクーポン券とか駆使して安く買えたので全然良いです。゜(゜^ω^゜)゜。
購入特典が「どちらか1冊購入でもらえる!」って書いてあるのですが、2冊買わないともらえない書店もあるようで、店によって対応が違うのカシラ…?(;・ω・)

**********

ねんどろいどに装着出来るハロウィン用の衣装が出るそうで…
ねんどろいどもあ ハロウィンセット 女の子Ver.
ねんどろいどもあ ハロウィンセット 男の子Ver.
こ…これは…!!わたくし、ハロウィンが1年の行事の中で一番好きなのですが、これはサスケちゃんに着てもらうしかない…!!っと思って速攻で通販で両方ポチリました。□_ρ(;´Д`)ハァハァ! ねんどろサスケちゃんが発売されるのは6月下旬かしら…?海外通販で頼んでるので受け取れるのは7月中旬カシラ?? サスケちゃんが出るので、ねんどろ関係のパーツとかきせかえグッズとかめちゃめちゃチェックしてるのですが、推しキャラのねんどろいどをお持ちの皆様はこんな楽しい気分だったのですね…!!そしてやっぱり兄さんも欲しいなああああ…!!・゜*(ノд`).・。頭部だけでも作れたらハロウィンセットでイタサスで遊べるかしら…??(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!