170502.jpg
アニナルのプレミアムブック見つつ、必死になって模写っぽくしてみましたが全然あの可愛さを表現出来ない…!きしもっせんせいやにしおさんももちろんすんごいですが、すずきさんの描くサスケちゃんは何故あんなにかわいいのかと分析してみようとしましたが結局「全体的にかわいい」しか結論が出なかったってばよ…!(;´Д`)ハァハァ!
脱いでるサスケちゃんの絵も色々お描きになっていらっしゃるんですが(コレとか…)ソレはわりと筋肉質なんですよね…。でも服着たらめっちゃ可憐になるってどゆこと!?(;´Д`)ハァハァ! 描いてる期間が長いと、キャラってどんどん頭身が長くなったりガタイがよくなったりしたりするかと思うんですが、終盤になるにつれてどんどん可愛くなっていってるってどゆこと!?(;´Д`)ハァハァ!(笑)
同人作家さんもそうですが、色んな方のお描きになる可愛いサスケちゃんが今日も可愛くて私は幸せです…。(-人-)ナムナム

**********

いよいよ今月はナルステ開幕ですね…!あと20日…!!"φ(´Д`o;)~メモメモ!俳優さん達のTwitter見てたら衣装合わせしたり本格的になってきてドキドキしますよ…!サスケちゃんの衣装がどんだけはだけているのかとか兄さんのマントの機能性とか(あのマント動きにくそうですよね…(;・ω・)サイたんの腹チラとか綱手様のお胸のチラ具合とかどうなるのか気になる…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!