170228.jpg
うちは兄弟が二次元も三次元もかっこよくてかわいくてこの世は尊いです(;´Д`)ハァハァ!昨日のジャムプに載ってたうちは兄弟スペサルショット(昨日の日記参照…)の構図を参考にしつつ描いてみましたが(あくまで参考です役者さんのあの美しさを描くのは私にはムリです…!)誌面の2ショットでこんなに興奮するんだから現実に目の前に現れたらわたしどうなっちゃうの!?。゜(゜^ω^゜)゜。二次元も三次元も兄さんはかっこよくて美人で、サスケちゃんはかわいくて美人で…ってもうこの世のすべてに感謝…!!・゜*(ノд`).・。(-人-)ナムナム
しかしあの兄さんはめっちゃかっこよくてフライパンで目玉焼き焦がしちゃう人には見えんですよね…!(笑)いやしかしこの裏でサスケに目玉焼きあげてるんだとしたらめちゃめちゃかわいくないですか!?。゜(゜^ω^゜)゜。尊い…!!

今日で2月が終わりだなんてそんな…!(毎年言ってますが…)6月の全忍に参戦予定なのですが、お友達のPちゃまと愉快な本を出す計画を立ててるのでたのちみ…! (´3`)5月〜6月のナルステにそなえるためにも3月〜4月は原稿月間…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー