161231.jpg
全然進化してない進化録を今年もやってみたり…。うちは姉妹が公式化したり、イタサスが具現化したツアーに行ったり、素敵な合同誌を出させて頂いたり、京都でイタサス満喫したり、本を出せたり、今年も色々と素敵な思い出が出来ました…!本当に有り難うございました!・゜*(ノд`).・。来年はどんなイタサスに会えるのか、今からワクテカしますよ!(;´Д`)ハァハァ!

**********

冬コミでは寒い中、スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!売り子&荷物の番をして下さったPかちさんとK崎さん!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。

関西は暖かかったので油断してましたが、東京は寒かった…!でもカイロをたくさん持って行ったおかげでお昼まではコート無しですごせました。しかしはじっこで寒いエリアだったのでスペースまで来て下さった皆さんには感謝です…!・゜*(ノд`).・。

新刊も委託の新刊もグッズも好評で良かったです!委託のイタサス本はとても萌えるのでゲット出来たみなさんは堪能して下さい…!1月の大阪シティでも委託させて頂く予定なので、splendid rose様のファンの方はぜひいらして下さいませ…!
「以前イタサスにハマってて、いったん離れててまた再燃して戻って来たらずっと続けて描いて下さってて感激です!」っと全種類買って下さった方もいらして、おおお…!こちらこそ有り難うございます!・゜*(ノд`).・。同人誌は2005年から11年、本の種類はコピー本や合同誌を含めて60種類以上出してますイエーイ!☆-(´>ω・`)b 再燃して下さる方がいるのは長寿ジャンルの強みですね…!(つД`)イタチとサスケというキャラが奥深すぎて、いまだにすべてを描き切れていないので、まだ何かしら描きたいと思いますのでまた見に来てやって下さい…!

今回は本の種類が多かったので「シロイタナ」を買ったのですが…すごい便利でした…!(;´Д`)ハァハァ!本の種類が多い方にオススメですぞ!こんな感じに2段でレイアウトしてました。↓
161231-1.jpg
携帯の画質が悪くてスミマセン…!
棚のおかげで見やすかった…かも?たくさんの方にお手に取って頂けました。ありがたや…!・゜*(ノд`).・。
在庫状況ですが、「ビターチョコレートケーキ」が完売しました。どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。バレンタイン本はまた出したいと思いますムフフ…(´v`)

今回の冬コミにはあのKのう姉妹がいらっしゃるとのことで始まる前から(おたく界隈では)話題になってたんですが…、どうもお目当てはJ○J○みたいだしまさか会う事は無いわネ〜!って思ってたんです…がっ…!!
私の目の前がJ○J○大手の壁サークルさんで、ちょうど通りかかるところに遭遇しました!ひょえー!↓こんな感じ…??
161231-2.jpg
時刻は13時ごろ、ほどよく人波も落ち着いてきたとき…ホールの向こうの方からキャーキャーという悲鳴が聞こえてザワザワして、そしたら赤い帽子かぶったスタッフさん10人ぐらいに囲まれて、白いゴージャスなコートに身を包んだKのう姉妹がやってきて辺りは一気に騒然と…!!それまでマッタリしてたんですが大騒ぎに…!(笑)私の目の前のJ○J○大手の壁サークルさんの御本を買われていました。ひょえー!以前にブログで「気になるものがありまして…」って書かれてたんですが、何かしら?企業スペースのグッズかしら??って思ってたんですが、サークルさんの御本だったんですねー!(;´Д`) しかし本当にあまりにもの騒ぎだったのでほんの少ししかいられなかった様子で、有名人になると気軽にコミケに本も買いに来れないのね…!って思ってなんだかちょっとかわいそうに…(笑)わたし有名人じゃなくて良かった…!(笑)

今回は搬出が以前と違って東8ホールの外のはじっこということで早め?に撤収したんですが(荷物の番をしてくれたPかちさんとK崎さん!有り難うございました!)Twitterとかで一日目の搬出の様子を色々聞いて覚悟はしてたんですが寒かった&長かった…!!(笑)一時間かかりました…(;´Д`)海辺&夕方で日が落ちるというダブルコンボでした…(笑)Pかちさんが作ってくれたマフラーがあって良かった…!。゜(゜^ω^゜)゜。優しさと物理的保温で二重の意味であたたかいナリィ…!

アフターはビッグサイト近くのカフェでPかちさんとK崎さんとマターリしました。素晴らしいお宝絵も頂いたのでまたアップさせて頂きますよ!

いつもサイトを見に来て下さったり、本を買って下さったり、私の描く兄弟を好きと言って下さる方がいらっしゃるのがとてもありがたいです…。・゜*(ノд`).・。
これからもマターリと兄弟に愛をそそいで行きたいと思いますので、どうぞあったかく見守って頂けると嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリー
ではではよいおとしをお迎え下さいませ…!(´∀`*)