161031.jpg
ハロウィン兄弟その7…神父×悪魔パロです。BL界ではスタンダードな組み合わせですがどっちをどの配役にするかとか悪魔を受けにするか攻めにするかとかを考えるのも萌えますな!(;´Д`)ハァハァ! 一見聖職者のようでその手は血にまみれているとか、一見悪魔のようでもその心は純粋とか、うちは兄弟は厨2ごころをくすぐる要素がありまくりだなあと再確認する今日この頃…。
兄弟とハロウィンコスは似合いますね!!☆-(´>ω・`)b 枚数少ないですが今年も描けてよかった…!・゜*(ノд`).・。 またのちほどまとめてpixivにアップしようと思います。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー