160930.jpg
昨日のアニナルでサスケちゃんが傷ついてるのがツライのでサスケちゃんに慰めてもらおう(矛盾)と思いつつ描いたら、これから兄さんがいかがわしい事をするようにしか見えなかっ…

いやもうほんとに昨日のアニナルの衝撃はすごかった…!ナルトとサスケだけしかクローズアップされないかと思ったらちゃんと兄さんもいて何だかもう感慨深い…!(つД`)でもやっぱりサスケちゃんがボロボロになってくのはツライですね…。誰かいいこいいこしてあげて…!よく頑張ったねって言ってあげて…!!・゜*(ノд`).・。多分ソレはすべてが終わった後兄さんに逢えた時なのだろうなあ…。・゜*(ノд`).・。

スタッフさんのTwitterとか見てたら、どうやらロトスコープ使ってたみたい…!?(サニーサイドバトルでも使ってたアレですね…)ひょっとして最後の方でフラフラしながら殴り合ってたアレかしら…!??やけにヌルヌル動くなあって思ってたんですが…!!(;´Д`)

あと、最後の方のサスケに兄さんが手を添えて助けるような演出…アレを「サスケを止めるため」って解釈してる方もいらっしゃるんですと!?(´v`;)!!????もしサスケを止めるためならナルトの方に手をかざして助けるやろうと思うんですが…???(´v`;)!!???? 「お前がこれからどうなろうと…」って言った兄さんがサスケの行動を止めるんですと…!?(´v`;)!!???? 私は最後まで寄り添ってくれたのは兄さんただ一人なところに本当に涙ジョバアアンだったのでソレはちょっとちゃうやろうと思うんですが(描いたメーターさんがそうですとかおっしゃったら訂正しますが…(笑) 
でも「サスケが傷つくのを恐れて止める」という解釈も出来る訳で、ウ〜ン。感じ方は人それぞれですがこれはちょっと夜明けまで談義しても終わらなさそうなテーマですな…。アレをどう受け止めるかによってイタチとサスケをどう思ってるかがよく分かるかもしれない…!(;´▽`A``

**********

アニナルでワーワーしてたらもう最強ジャムプが発売してるですと…!?慌ててあまぞんぬで注文しましたが届くのはいつになるカシラ…!?(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー